2021年8月4日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もいいお天気~(^▽^)


「ただいま~~~~!暑い暑いーー」


朝ごはんモリモリ食べて、
食後のお昼寝もして・・・
さー張り切ってお庭遊びにGO~~~!


お外は暑いよ~~~(;´Д`)


Aちゃん&としお「あ?なんだなんだコレ?!」

みんながお昼寝している間に
刈ったお庭の草だよ~~(汗だく)


Aちゃん、だいぶプールにも慣れて・・・

Aちゃん「フフン♪」


Aちゃん「余裕よ~!キモチいいじゃな~い?」


余裕ブっこいてたから
お料理番に全身お水に入れられて

Aちゃん「ボーーーゼン・・・」


Aちゃん「聞いてないわよぅ~~~」

言ってないもん(笑)


Aちゃん「はぁ・・・(テンション⤵)」


ナツ「こ~んなに気持ちいいのにねぇ~」
ボス「ほーんとほんと♪」


Aちゃん「うん、ワタシ、よく頑張った!」


Aちゃん「だからもう出るーーーーーっ!!」

よく頑張ったね~~(^▽^)


ナツ「あれ、みんな上がっちゃったみたいだよ
ボスじっじ」
ボス「そのようだねぇナツばっば」


タオルでフキフキする前に
ここで少し乾いてね~~~


テンションが上がるとすぐに
ワンプロするふたり(笑)


ワンプロしててもいいけどさ・・・
体の水気をプルプルしてちょーだいな!


そうそう、上手~~~~~♪


「エヘヘヘヘ~~~~~♪」


夕方の海岸さんぽ♪
陽はだいぶ傾いたけど
まだ暑いねぇ~~~!


お客さまワンちゃん、
ご近所のDくんと会ったよ!

お泊りにきた最初のころは
初対面のワンちゃんにガルっていた
Aちゃんだけど・・・

ちゃーんとオシリの匂いを嗅がせて・・・


嗅がせてもらって・・・


とっても上手にご挨拶できました(⌒∇⌒)


夜になってマルプーのaちゃんが
お泊りに来てくれたよ!

としお「aさん、いらっしゃ~い♪」
aちゃん「またお世話になりま~す!」


ナツ&チャコ「よく来たわねaちゃ~~~ん」
aちゃん「わかったわかった~~~~」


Aちゃん「aちゃん、また会ったわね~~~♪」
aちゃん「あ・・・Aちゃん!
今回はガルガルしないでよね~~」

大丈夫。もうそんなことしないよ~(^-^;










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓









0 件のコメント:

コメントを投稿