2021年8月23日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
だんだん夏の終わりの風に
なってきたねぇ~~!


今日はそんなに暑くないから
プールは出さなかったよ


Mくん、超ゴキゲンだねぇ~~(笑)


通り道にただ
カゴを置いただけなんだけど・・・
みんなにとっては一大事!(笑)

Mくん「としお、コレなんだろ?」
としお「何ですかねぇ~」


Mくん「としお、通ってみてよ!」
としお「通れそうな感じですねえ」


そぉ~~~~っと・・・


そぉ~~~~っと・・・

としお「行けそうです~~」


ガターーーーーーンっ!!

みんな「ドキーーーンっ!!」


安全な場所に素早く下がる
Mくん&ボス&チャコ

としお「ビックリしたです~!
もう二度とやらないです」


少しして、チャコととしおが
安全を確認しにきて・・・

としお「気を付けた方がいいですよ」


ナツはみんなをあざ笑うかのように
行ったり来たり(笑)

ナツ「フツーに通れるけど?」

Mくん「だってさっき・・・」
としお「ガターンってなったですよ」


ナツ「臆病ねぇ~~~!」
Mくん「ナツちゃんは小さいからだよ」
としお「そーだそーだー!」


ボス「そ~っとそ~っと・・・あれ?」


ボス「なんだ・・・ぜんぜん怖くないや」


チャコ「ボスが通れたなら・・・」

Mくん「チャコちゃんも行くって!
行ってみようか?」
としお「うう・・・ぜったいにイヤです~」


チャコ「エーーーイッ!!」


チャコ「なんだ、簡単だった~~♪」

Mくん「チャコちゃんも通れた!
よ~し、ボクだって~~~!」


Mくん「急げ急げ・・・!!」


Mくん「アハッ!!できた♪
ぜんぜん怖くなかったよ~!」

すごいねMくん(⌒∇⌒)


としお「みんなのところへ行きたいです~」


としお「でもでも・・・」
ナツ「ずーっとひとりでやってなさ~い」


としお「ひとりはイヤです~~~!」

あはは!遂にビビりのとしおも
通れたね!


Mくん「ねえ、ボクってすごいでしょ?!
ほめてほめて~~~~!」

うんうん、がんばった!


としお「ボクもほめてほしいです~」

よしよし(笑)


Mくん「おーい、としお!
今ボクがほめられている
途中でしょーがー?!(ガルガル)」
としお「そんなに怒らなくても・・・(汗)」


夕方の海岸さんぽ♪
陽が傾くと風がだいぶ涼しくて・・・


楽しく走れるようになってきたね
(o^―^o)
















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓









0 件のコメント:

コメントを投稿