2021年8月3日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
めずらしくAちゃんが
地面じゃなくて
カメラに目線をくれているのは・・・


カメラマンのお料理番が
新兵器=パフパフ♪って鳴るオモチャ
を持っているからだよ!
(スタジオアリスか~?)

Hちゃんが見事な”コマネチ”を
しているのは、それとは無関係で~す(^-^;


Hちゃん「Aちゃん、波打ち際に
行ってみようよ!」
Aちゃん「いや~~~~~ん!」


Aちゃん「ぜったいに行かな~~~い!」

ズルズルズル・・・


Aちゃん「としお兄ちゃんタスケテー!」
としお「がんばって行ってくるですよ」

↑としおも波打ち際には行きたくないんだって
( ̄▽ ̄;)

この後、帰り道にザーザー雨に降られて
雨宿りして帰ったんだよ!
”げりらごうう”って
言うんだってーーー(ノ・ω・)ノ


毎日毎日ワンプロ三昧
よく飽きないねぇ~~~(笑)


Hちゃんも昔は
としおとワンプロしてたんだけど
今回は観戦するだけなんだねぇ~


Hちゃん「だってワタシ、
もうレディーなんだもの~♪」

お姉さんらしくなったねぇ~!


Hちゃん「ねえねえボス~~~」


ボス「ん?なあにHちゃ~ん♥」


Hちゃん「狭いからもっと
あっちに行ってくれない?」
ボス「ガーーーーン!!」


ボス「はっ!!Hちゃんの周りに
キレイなお水の輪っかが・・・!!」
Hちゃん「ウフフ♪」

泉の女神さまかーーーっ?!( ̄▽ ̄;)


Aちゃん「またプールに入れられちゃった・・・」


Aちゃん「もう出ていい~~?」
ナツ&チャコ「ダメダメ!
30数えたらよ!」

お風呂か?!( ̄▽ ̄;)


Aちゃん「28、29・・・」


Aちゃん「30ーーーーーーっ!!」
Hちゃん「柴ってマジメねぇ~~~」
ボス「それがAちゃんのいいところだよ」


ママがお迎えに来て大喜びのHちゃん

Hちゃん「早く早く!ここ開けて~~!」

Hちゃん、楽しかったね!
次のお泊りも楽しみに待ってるよ~
(^▽^)/


Aちゃん&としお「バイバイHちゃん、
また遊ぼうね~~~~!」


Aちゃん&としお
「おさんぽおさんぽ(ワクワクワクワク♪)」


夕方の海岸さんぽ♪
バーベキューのいい匂いが
漂う海岸で
みんないい子におさんぽできました(^▽^)












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿