2021年8月12日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
曇天~~~!
でもおかげで涼しい~~~(^▽^)

Mくんはおさんぽの後すぐにお帰り。
またお泊りにきて
としおと遊んでね~(^▽^)/


日中はお日様も出て
お庭遊びできたよ!

ボールやフリスビーといった
”モノ”への物欲が強いのは
この4ワンズ


Sくん「あ・・・なんか転がってきた」
Rちゃん「どいてどいて~!
それはワタシのよーーーーっ!!」


Hちゃん「取られちゃった
悔しい~~~!!」
Sくん「あの殺気・・・ボク
すごい苦手~~~」


Rちゃん「やったやった♪
大きなボールゲット~!」
Nちゃん「あら、Rちゃんったら、
そんなボールで満足なの~?」


Nちゃん「こっちの方が
う~~んと楽しいのに~~~♪」
ボス「な・・・なんだって~?!」
(↑男子で唯一ノセられやすいボス)


Nちゃん「ほしいの?チラッ♪」
Hちゃん「ほしいほしい・・・!」
ボス「ほしいよぅ~~」


Hちゃん「あ!テニスボール・・・!
今度こそ・・・」


Nちゃん「あら、ごめんあそばせ~♪」
Hちゃん「それ!ワタシが狙ってたのにぃ~!」

Nちゃんは他の子がジレれば
ジレるほど楽しくなって・・・


Nちゃん「さあさあ、今度は
サイコーにステキな
フリスビーよ~~~♪」


Nちゃん「みんな、ほしいかしら~?」
ボス「ほしーーっ!」
Hちゃん「ほしすぎる~~!」
Rちゃん「悔しいけど
超ほしい~~~!」


Nちゃん「じゃ、ついてらっしゃ~い♪」
ボス「はーーい」
Hちゃん「ワタシのよ!」
Rちゃん「ちがうわ、ワタシのよ!」

Nちゃんはもう
宗教の教祖様になった方がいいと思う
( ̄▽ ̄;)


Nちゃん「今度はオレンジのボール♪」
ボス「ボクもう・・・こっちのボールで
ガマンすることにしよ~っと」


Hちゃん「オレンジのがいいーーーっ!!」
Nちゃん「オーホホホ♪」


Rちゃん「んもー!不本意だけど
ワタシもこのボールで
いいことにするっ!」


Hちゃん、ホラ、
テニスボールもフリスビーも
そこにあるじゃない?

Hちゃん「や~ん!
ワタシ、Nちゃんが持ってるのが
欲しいの~~!」


Hちゃん「マテマテぇ~~~~っ!!」
としお「Hさん・・・Nちゃんの
思うつぼですよ(タメイキ)」


としお「Hさん、Nさんが
持ってるのを欲しがるのは
もうあきらめるです」
Hちゃん「いやよっ!!」


Nちゃん「Hちゃ~ん、
欲しいモノはココよ~~ん♪」
としお「Nさん・・・(呆)」


Hちゃん「ちょーだーーーーいっ!!」
としお「Hさんも・・・(呆)」


お?!Sくんのところにボールが
跳んできたよ!!

Sくん「あ!ボールだ!!」


Sくん「うん!間違いない!
あれはボールだったよ!」

だね ( ̄▽ ̄;)


まーーーーだやってる(笑)

Nちゃん&Hちゃん「うぬぬぬ・・・」


Hちゃん「あ!待てーーーいっ!!」


Hちゃん「逃がすかーーーーっ!」
Nちゃん「楽しすぎるわ~~♪」


夕方の海岸さんぽ
大きな雨雲が近づいてきたから
小雨のうちに大急ぎで行っちゃえー!


おさんぽから戻って
まだ小雨だったから、
もうちょっとだけお庭で・・・
『ウンチをしておくれ』という
わたしたちの願い空しく
ウンチをしたのはNちゃんのみ( ノД`)

代わりにオテンバ女子たちが
始めたのは・・・

”ボスをからかう遊び”
( ̄▽ ̄;)


Hちゃん「えーーいっ!!」
ボス「わあ!なんだなんだ?!」


キャッキャ♪


ボス「や・・・やめてよね~」
Hちゃん「やーよ、やめな~い!」
Nちゃん「もっとやってHちゃ~ん♪」

ボスの日記
『きょうは、
すけばんふたりにからまれました。
ちょっとうれしかったです。』











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓









0 件のコメント:

コメントを投稿