2020年10月9日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝から雨ザーザーでおさんぽは断念。
お庭でオシッコとウンチをした後は
お屋根のあるガレージでワラワラ・・・


”としお”はPくんと遊びたいんだけど
Pくんはなかなかノってきてくれないんだって(笑)


マイペースでおっとりのNちゃん
とっても穏やかなお顔でしょ?♥

Nちゃん「いいウンチ出たも~~ん♪」


「ボクを見て!ボクにかまって!!」って
必死にアピールするBくん

『オスワリ!』

Bくん「ハイッッ!!」
R弟くん「オシリが浮いてるよ~、ちゃんとオスワリしなくっちゃ」

あはは、ダメ出しされちゃったね(;^ω^)


湿気で自慢のアフロがぺちゃんこになっちゃったRお兄ちゃん

でも、このヘアスタイルもおしゃれでステキ!
往年の原田真二を思い出すわ~~(←古すぎか?)


そんでもってR弟くんの方は・・・

ロッド・スチュワート(←だから古いって(-_-;))


雨にも関わらず常連ウリくんが遊びに来てくれたよ♪

Bくん「わーい!また会えたね♪」
ウリくん「うん!会えてうれしいヨ!」


「マテ!」


「ヨシっ!」

みんなとっても上手だよ(^▽^)


BくんとPくんは、犬種も年齢も大きさもぜんぜん違うけど
性格が似てるんだよ!
ふたりともいつもなんだか楽しそうにウキウキそわそわしてるの♪


1日中雨降りでお部屋で過ごす時間が長いけど
誰もケンカしないよ~(o^―^o)


ウリくん「ねえ~~、お庭で走りた~~~い!!」

今日はお天気が悪いからガマンしてね(;^ω^)


熟女たち「あらぁ、お外は寒いから暖房の効いたお部屋で
ぬくぬくしてる方がいいじゃな~~~い♪」

犬小屋にコタツを入れたら彼女たちは間違いなく
そこから一歩も動かなくなるな・・・( ̄▽ ̄;)


何やらコーフンしている彼らは・・・


誰かやってきた気配を察して居ても立ってもいられないの(^-^;

ウリくん「ねえ~としお~、誰がきたの?見える?見える?」


Bくん「誰だれ~?!ボクも窓の外見たいーーーーっ!!」


Nちゃん「ちょっと”としお”、わたしを踏んづけないでね~」


”ジャジャーーーーン!”って感じで登場したのは
黒ラブのCちゃんでした♪

Cちゃん「わーい!遊ぼあそぼっ♪」


ごあいさつタイム♪


Cちゃん「よろしくね~♪」
R弟くん「うん、仲良くしてね!」

大きな子だからちょっぴり警戒しつつも
R弟くん、穏やかにご挨拶できました(^▽^)


Cちゃんが前回お泊りした時には
”としお”はまだウチに来てなかったから
今回が初対面だよ!


としお「ボクとワンプロしましょ~~♪」
Cちゃん「ゴメンね、わたしボール遊びしか興味ないのよ」


Nちゃんも穏やかなCちゃんのことはヘッチャラだったよ!

Cちゃん「ホラ、わたしこんなに小さいから怖くないのよ♪」
Nちゃん「あらま、ありがと~」
Pくん「失礼しまーーーーす(クンクン♪)」


トイプー&ビションの男子たちをゾロゾロ引き連れて・・・
Cちゃんは柵の向こうにあるボールしか見えてません

全員失恋か~~~?( ̄▽ ̄;)


ウリくん「お天気がよかったら一緒に追いかけっこしたかったなぁ~」


ボールフリークのCちゃんは鋭い嗅覚で
ボールが置いてある場所をいち早くハッケーーン!!

Cちゃん「ボールボール!ボールがあるわっ!!」


あまりに夢中でボールを欲してコーフンしているので・・・
この後ボールの入っているバスケットは撤去されましたとさ

お天気がよくなったらお庭で遊ぼうね(^-^;


雨でもおさんぽ必須のウリくんとCちゃんは
レインコートを着て夕方さんぽへ・・・
他の子たちはお庭とガレージで順番にオシッコとウンチ♪


ときどき突風が吹いてCちゃんのスカート(レインコート)が
めくれちゃう~~~!

Cちゃん「いや~~ん、オシリが濡れちゃうわ~~」


コラーーーー!!
誰?オシッコシートをビリビリにしたのはぁーー?!

Bくん「はぁーーい!ボクが破いておきましたっ!」

・・・って明るく自首してるBくんだけど、
実は犯人(犬)は他にいるのだっ!(チャコの仕業)

Bくん・・・
キミ、なんで自首するん~~~~?(;・∀・)













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿