2020年10月27日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、5000円収益が出ています。

1万円になったら寄付したいと思いますので、ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日も雨の心配はなし(^▽^)


Bくんはほとんど視力がなくなっているらしいんだけど、
呼ぶとしっかりカメラに目線をくれるから
見えてないなんて時々忘れちゃいそうになるよ
(;^ω^)


元気いっぱいのLくんは飼い主さんのお迎えを待つ間
ギリギリまでお庭で遊ぶよ~!

おりこうさんにオスワリして・・・


よーーし、木の枝取っておいで~~~~!

Lくん「ヨッシャーーーー!」


タタタタ・・・・・!


キッチリ木の枝を拾って帰ってきてくれるんだけど・・・


なかなか渡してくれない
( ̄▽ ̄;)


マリアちゃん、お庭に行くよ~~~~!

グッスリお昼寝していたマリアちゃんを起こして、
パラボラがオチョコになっていたので・・・


元に戻してあげると・・・

マリアちゃん、何やら文句を言っています(笑)


お昼寝をジャマされたからか・・・
せっかくひっくり返したパラボラを戻されたからか・・・

マリアちゃん「・・・ったくも~~~!!」

って文句言いながらもルンルンでお庭に来たよ(笑)


お外に出るとまずは一斉にクンクンタイム♪


ボス「ねえ”としお”、ボクのために
気の枝下におろしてよ~~」
としお「ボスさんだってこーやって齧るといいですよ。
とっても齧りやすいです♪」
ボス「・・・悪気がないからよけい残酷なやつ!!」


CJくん、一昨日の夜は自分だけ寝床が別で
ブースカ文句言ってたから
昨日からメイちゃんと一緒の寝床にしたら
とっても静かにネンネしてたよ!

CJくん「一昨日は寂しかったよーう」


Bくん、お目めがよく見えてなくても
お庭の段差をヒラリとひとっ跳び!!

Bくん「アラヨっと♪」


テッテケテ~~~~~♪


Bくん「ヘイヘイ、そこの可愛いベイビ~~~♥」


メイちゃん「ハッ!!な・・・何よっ?!
コッチ来ないで~~~~!」


Bくん「キミじゃないよ。マリアちゃんだよ!」
マリアちゃん「あら♥」
メイちゃん「なんだ・・・あーホっとした!」


ラッシュくん「下の妹は・・・
少し自意識過剰なところがあるんです~」


ブッシュくんはPetHotel11!の地形を隅々まで
把握してるんだけど・・・
今回お庭の段差に踏み台を新設したので
ちょっぴり心配してたの。
でもそんな心配をヨソに、
あっという間に踏み台に慣れちゃったよ!

Bくん「お!新しい踏み台?イイねぇ~~♪」

犬たちの環境の変化に適応する柔軟さは
いつもいつも感心させられるなぁ~~~!


としお「CJさん、何してるですか?」


CJくん「お気に入りだった空色のクッションを
メイが独占してるんだ。
だからボクはこのクッションにしたの」


なるほど・・・ホントだ(笑)

メイちゃん「コレはワタシのワタシの・・・・!!」


メイちゃん「ワタシだけの匂いをつけたから
ワタシだけのものよ~~~~!!」


CJくん「今度こそココは誰にも譲らないからねっ!!」


Bくん「ホントは空色のクッションが好きなら
メイちゃんと一緒に使えばいいじゃ~~ん?」
CJくん「キミは知らないんだよ・・・」


「メイの恐ろしさを・・・」

メイちゃん「シャーーーーーッ!!」


ラッシュくん「下の妹がチャッキーになっている時は
近づかないことにしてるんです~」


マリアちゃん「メイがどんなに怖いお顔で威嚇しても
平気でクッションに乗っかっていくのは
ワタシくらいのものね♪」

マリアちゃんはのほほ~んとしてるけど
自分の意思はキッチリ貫くタイプなんだよね~(^-^;


夕方の海岸さんぽ♪
みんなそろって元気にいっぱい歩けたよ!!















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿