2020年10月28日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

現在、5000円収益が出ています。

1万円になったら寄付したいと思いますので、ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
いいお天気でみんなルンルン♪


お庭の陽だまりに
季節外れのカワイイひまわりが咲いたよ♥

マリアちゃん「はぁ~・・・気持ちいい~~~♪」


としお「メイさん、CJさん、ボクとワンプロしましょ♪」
メイちゃん&CJくん「わあわあああ、来るなーー!」


CJくん「次、ボクの番ボクの番ーーー!」
メイちゃん「まだよ!まだまだよっ!」


CJくん「メイちゃん、ボクと遊ぼーーー!!」
メイちゃん「・・・・」


CJくん「ううう・・・せめて断って~~~~~!」
メイちゃん「・・・・・・」

完無視!!( ̄▽ ̄;)


Bくん「キャハハハハーーー!おかし~~♪」

Bくん、今日も楽しそうだねぇ~(^▽^)


ラッシュくんはブラッシング中も
とってもおりこうさん(o^―^o)

ラッシュくん「触ってもらって嬉しいんだ~♪」


マリアちゃんもとってもおりこうさん♪
そして・・・
絶対に見えてるとしか思えないくらい
目がバッチリ合う(;・∀・)


Bくん「ボク、ブラッシングの順番
いい子に待ってられるも~~~ん」

エライッ!!


メイちゃん「あ~やだなやだな~!
ブラッシングやだな~~~~~~!!」

文句言いながらも、最後までとっても
おりこうに頑張ったね(⌒∇⌒)


Bくん「まだかしら、まだかしら~~・・・」


CJくん「ブラッシングじゃなくて
抱っこでナデナデにして欲しいなぁ~~」

CJくんも、最後までおりこうにしてたね!!


Bくん「やった~~~~~~!!
遂にボクの番がやってきた~~~~~♪」

ブラッシングされるのに
こんなに嬉々としてる子は
なかなか珍しいよ(;・∀・)


としお「だーーーーれもボクとワンプロしてくれないです」


としお「ねえチャコさ~~~~~ん、ボクと・・・」


チャコ「お昼寝するからダメーーーーーーっ!!」
とりお「イタタタ・・・」


チャコ「ふっ・・・追い払ってやったわ♪」


CJくん、またクッションを確保してるの?

CJくん「ちがうよ。クランプで体幹を鍛えてるんだ~~」

まじ?( ̄▽ ̄;)


午後のお庭遊びは少し肌寒くなってきて・・・

ラッシュくん、そのセーター
色合いが髪色とよく似あってるよ♥


としお「あ!!このセーター・・・ボクのおさがりです~」
メイちゃん「え?ホントっ?!」
マリアちゃん「そんなワケないでしょ」
としお「ホントですよ!証拠があるです」


ほら♪


CJくん「ボク、おさんぽですれ違ったお姉さんに
『カッコいいね!』って言われちゃったんだ~♪

いやホントホント!!
それもふたりものお姉さんに(笑)


メイちゃん「下ぶくれ・・・・・」


チャコ「えっ?!下ぶくれ?どこどこーーー?!」
メイちゃん「アナタのことよ!!」

チャコ・・・メイちゃんのママに
早くトリミングしてもらおうね~~~(^-^;


メイちゃん「ちょっと~~!マリア、
そこどいてよ~~~~~!」
マリアちゃん「どかない」


メイちゃん「どいってったら~~~~~~~!!」
マリアちゃん「どかない」


メイちゃん「ねえ!何とかしてーーーーっ!!」

なんとかしない(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
みんな仲良くさいごまでしっかり歩いたよ!!



<おまけ>


昨日の夜、お山のタヌキさんが敷地に入ってくる様子が
防犯カメラに映ったんだよ!

犬たちがいる時間には絶対に姿を見せないんだよ~~!














PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿