2020年10月21日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。


ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
としお、オシッコ中~~~(^-^;

としお「Nさん、ちょっと待っててくださいな~」


としお「お待たせしましたっ!」
Nちゃん「長いオシッコだったわねぇ~」


ものすごく低い位置で飛んでいたトンビさん
風で楽しそうにサーフィンしていたよ♪
気持ちよさそうだねぇ~~~~!


「ただいま~~!おなかペコペコ!」

すぐにゴハンにしようね~(^▽^)


犬が苦手なトイマンチェスターテリアのLちゃん
ガッチガチやね(;^ω^)

Lちゃん「ううう・・・犬は来ないで~~~」

Lちゃんも犬だよ(笑)


快晴ではないけど、雨も降らなそうだから
お庭でいっぱい遊べるね♪


「ウリだよ~~~~~ん!今日も遊びに来てあげたの♪」

恒例の”とりあえずダッシュ”


毎度のことながら、身軽なウリくんのジャンプは
”フワワ~ン”って浮いてるみたいなんだよ!!


Nちゃん「ちょいとそこのお姉さん、
いい枝あるよ!寄っていかない?」
チャコ「いらな~~~~い」


Nちゃん「おーい、そこのお兄さん、
いい枯れ具合の笹あるよ!寄ってってよ~!」
ウリくん「いらないよ~~~だ」


Nちゃん「だったらこのボールはどう?」
ウリくん「う~ん・・・ボールはいらないけど、
追いかけっこならしたいしたいっ♪」


Nちゃん「望むところよ♪」
ウリくん「負けないよ~~~!」

Nちゃんもウリくんもすごい俊足なんだよ(^▽^)


そのふたりに負けない俊足がトイマンLちゃん!

でもこれは残念ながら追いかけっこじゃなくて
ホンキで逃げてるの( ̄▽ ̄;)


他の犬たちが近づいてこない時は
ちゃーんとシッポがあるんだけど・・・


他の犬が近くにいる時はシッポが隠れちゃって
人間に助けを求めていまーーす(笑)

がんばれLちゃん!


Lちゃん「来ないでっ!!!」
Nちゃん「そんなこと言わないで
Lちゃんも一緒に遊びましょ♪
いいボールあるよー!」


Lちゃん「来ないで✖◎△$※~~~!!!」
Nちゃん「うわっわかったわよ~~~う」


お部屋でもお庭番の足元から離れないLちゃん
シッポ・・・(笑)


としお「Lさん、みんな優しいですよ。一緒に・・・」
Lちゃん「遊ばないっ!!」


Nちゃん「としお、Lちゃんは誘ってあげない方がいいみたい」


ウリくん「うん!怖がってるから可哀想だよ」


「ヨシ、そ~~っとしておいてあげよう(ゾロゾロ)」


Nちゃん「ん?!何かしら???」
ウリくん「ふふふ・・・♪」


Nちゃん「クッションが歩いてるみたい~!!」


としお「ボクもウリさんのマネしてオバケになるです!」


ナツ「としお・・・何やってんの?」
としお「”としお”じゃないです。
クッションのオバケですよ~~」


Nちゃん「としお、そんなところで寝てないで遊びましょ♪」
としお「どうしてみんなボクだってわかるですか~?」


ナツ「わからないって思ってることの方がフシギだわよ」


夕方の海岸さんぽ♪
Lちゃん、みんなと一緒にがんばってまーーす(^▽^)


Nちゃん&としおは大きなヤシの皮を見つけて
大コーーフン♪


Lちゃん、ウリくんのそばにこんなに近づけましたー♪

ウリくん「お顔がひきつっているけど
お隣に来てくれて嬉しいよ!」












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿