2020年10月11日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
雨がやんで、やっとみんなでおさんぽに来られたよ
(^▽^)/


マンホールが苦手なPくん、
前回のお泊りよりも更に成長して
声がけするだけで自分でマンホールに乗れるようになったよ♪


まだ霧雨が降ったりやんだりしてるけど
雲の間からおひさまも射して・・・
こんな日はお外が気持ちいいね~~~♪


トイプーLちゃんが久しぶりにお泊りに来てくれたよ♪

Lちゃん「またお世話になりま~す!」


ボス「わーい、Lちゃんひさしぶり~~~~♪」
Lちゃん「来ないでね~~~」

Lちゃんは犬見知りってワケじゃないけど
人間にしか興味がないんだよ(;^ω^)


お庭の土もだいぶ乾いてお庭遊びも解禁~~~♪


Pくん「ねえとしお、何食べてるの?」
としお「食べてるんじゃないですよ。
枝をカリカリしてるです」


Cちゃんは、待ちに待ったボール遊びをしようと焦っております(笑)

Cちゃん「たしかこの下にボールがあったはずなのに~~!!」

だいじょうぶ、ボールならいくらでもあるよ~(;^ω^)


としお「Cさん、ボールよりボクとワンプロしましょうよ~♪」
Cちゃん「冗談でしょ?!どれだけこの時を待っていたことか!!」


Cちゃん「ささっ、投げて投げて~~~~♥」
ボス「Cちゃん、それボクのボールなんだぞ~~~~」


Cちゃん「それ~~~~~い♪」
ボス「ねえきいてる~?それボクのだったら~~~!」

ボス・・・Cちゃんに文句言わずにボールを追いなさいよ
( ̄▽ ̄;)


Cちゃん・・・そんなウツボみたいな顔しないで~!
美犬が台無し(;´Д`)

でもやっとボール遊びできてよかったねぇ~♪


ボス「ボクのボール返して~~~~~!!」

まだやってる・・・(-_-;)


Cちゃんのボール遊びをジィ~~~っと見ていたRお兄ちゃん


Rお兄ちゃん「ボクも一緒にやる~~~~♪」

いいけど・・・Cちゃんにだいぶハンデを与えるんだね(笑)


Rお兄ちゃん「負けないぞ~~~~~!!」

だいぶフライングしてボールを追いかけたRお兄ちゃん
でも・・・結局Cちゃんには敵わなかったんだって(;´∀`)


Pくん、ボールを追いかけて突っ込んでくる子がいるから
気を付けてね~~~!

Pくん「ん?」


R弟くんはLちゃんのことがとーっても好きみたい
(R兄弟とLちゃんはご近所でお知り合い犬同士なの)

R弟くん「Lちゃ~ん、ここで会えるなんて奇遇だねぇ~!
運命かな~?運命だよねきっと♥」
Lちゃん「・・・・・シーーーン」


R弟くん「ほな、運命ちゃうか~~~~~~・・・」

ミルクボーイか?( ̄▽ ̄;)

R兄弟は今日でお帰り。
楽しかったね!またお泊りにおいで~~~(^▽^)/


Nちゃんはガレージのベンチの上がお気に入り♪


すごーーーーーい!!
人間もこんな風にできたら、
ハンバーガーやソフトクリームを食べる時に
鼻についてもラクチンだよね!(笑)


Cちゃん、ハミガキタイム♪
とってもおりこうに歯の裏側も磨かせてくれました(^▽^)


ハイ、歯磨き終わったよ~~~~!

Cちゃん「う~ん、もうちょっと~♥」


Cちゃん「ん?なんか視線を感じるわ・・・」
Lちゃん「見てるわよ~~~~~~」


Cちゃん「そしてこっち側には・・・・」
Nちゃん「わたしはいつだって人間を見てるわよ~~~~」


夕方の海岸さんぽ♪
霧雨もすっかりやんで、いーっぱい歩けたよ(^▽^)/


おさんぽブタさんたちにボスは興味津々!!

ボス「見たことない犬だなぁ~~~」
としお「犬・・・・なんですか?」


暗くなってから常連のAくんがお泊りにきてくれたよ♪
みんなと上手にご挨拶(o^―^o)


Aくん「Lちゃん、カワイイね~~~♥」
Lちゃん「それはどうも・・・」


Aくん「でも一番気に入ったのはフワフワのPくん、
キミに決めたーーーーーー♥」
Pくん「えーー?何を勝手に決められてるんだろ~~~?」












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿