2020年10月22日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。


ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
Lちゃん、頑張ってチャコの隣で歩いてるよ!


ただいま~~~~~!!

Lちゃん「やりきったわ・・・」


苦手な他のワンちゃんたちと
よく一緒に歩いたね!えらいぞLちゃん!

Lちゃん「えへへ~~♪」


Nちゃんと”としお”は今日もお庭でワンプロ♪


体は”としお”の方が大きくなったけど・・・


いつまでたってもNちゃんには敵わないんだよ

Nちゃん「参ったかーーーーっ?!」
としお「ぎゃひ~~~~ん!」


Nちゃん「ホラホラかかってらっしゃーーい♪」
としお「負けないですよ~~~」


・・・って、既に歩幅で負けてるからね( ̄▽ ̄;)


Lちゃん「きゃあああ!こっち来ないでーーー!」


Nちゃん「大丈夫よ、誘わないから♪」
Lちゃん「はあはあ・・・なんだよかった(ホッ)」


Lちゃん「他の犬たちがいないところに逃げてきたけど、
お料理番がいるーーー!!」

Lちゃんは男の人のことも苦手なんだよ(;^ω^)


Lちゃん「きゃあああ~!逃げろーーーっ!!」

お料理番はとっても優しいのになぁ~~(;´∀`)


Lちゃん「うわわーー!こっちは犬だらけだわ~~~~!」
Nちゃん「大丈夫?Nちゃん、落ち着いて~~~」


Nちゃん「とっし~♥ このボール欲しくなぁい~~?」
としお「ほしくないですよ~♪」


Nちゃん「ちぇ・・・じゃあお料理番は?」
お料理番「いらないよ~」


Nちゃん「じゃあ・・・・・(ダダダダッ!!)」


ダダダダダダダダッ!!


Nちゃん「どう?欲しくなった~~?」

グルグル回って来たからって
欲しくならないよ( ̄▽ ̄;)


ボス「ねえチャコ、そこにあるボール取ってくれない?」
チャコ「ボスの落としたボールは金色?それとも銀色?」


ボス「そーゆーのいいから早くっ!!(プンスカ)」


雨が降るって森田さん言ってたけど
降らないねぇ~~♪

Lちゃん「怖がるのも疲れてきちゃったわ」


「わっ!なあに~~~コレ?!」


Lちゃんが逃げ込む場所にーって思って
色んな空き箱を持って来てみたよ!

Lちゃん「サイコーだわ♪」

見て、この笑顔(笑)
Lちゃん、苦手な犬たちの中でよく頑張ったね!
またお泊りにおいで~(^▽^)/


ボス「ホント、落ち着く~~~~♪」


Nちゃん「そんなワケ・・・たしかに
落ちつくかも~~~~♪」


さすがに一番ちっちゃな箱に入ろうとする子はいないな
( ̄▽ ̄;)


ナツ&チャコ「どなたか買ってくださああああい」

ガレージセールで身売りかーーいΣ( ̄ロ ̄lll)


夜になって
他の犬も人もとにかく何でも怖いチワワのKくんと・・・

(見て、このひきつったお顔 笑)


犬も人も大好きなしっかり者の妹Nちゃんが
お泊りに来てくれたよ!


Nちゃん「K兄ちゃんをヨロシクです~~♪」

はいはい、また一緒にお留守番してようね~~(^▽^)












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿