2020年10月8日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

とっても仲良しさんだったヨーキー3姉弟
今日でお泊りはおしまいだよ!
楽しかったね♪
またお泊りにおいでね~(^▽^)/


Oちゃん「としお兄ちゃんあそぼ♪」
としお「いいですよ~!」


R弟くん「としお~、Oちゃんを独占してズルいぞ」
としお「ボクに言われても困るです・・・」


R弟くん「ああ・・・いいなぁ~~・・・」

↑今度は”としお”のことじゃなくて・・・


先にハミガキとブラッシングしてもらっている
Rお兄ちゃんのことが羨ましいんだって(笑)

Rお兄ちゃん「弟よ、いい子に待ってなさい」


Bくん「ねーねー、何してんの~~?」


Rお兄ちゃん「ハミガキとブラッシングだよ!
ジャマしないでよね!」
Bくん「ふぅ~~~~ん」


あとでBくんもブラッシングしようね!


Bくん「ヤッターーーーーーーッ♪」

そんなに楽しいもんぢゃないけど・・・
ま、喜んでるならいっか( ̄▽ ̄;)


Oちゃん「なになに?それなに?」


ブラシだよ~~~

Oちゃん「ふ~~ん(クンクン♪)」


R弟くん「いい子にしてるのに
なかなかボクの順番がこないなぁ・・・」


はいはい、お待たせしました!
R弟くんの番だよ~(^-^;

としお「ガンバルですよっ!!」
R弟くん「としお、ジャマだよっ!!」


ハミガキもブラッシングも
どちらかというとキライだったR弟くん
このごろちっともイヤがらなくなったんだよ♪
歯の裏もおりこうに磨かせてくれまーす(^▽^)


苦手だった脚のブラッシングの時も
ウットリ脱力して
「キモチいい~~~♥」


おーいBくん、ワンプロのすぐそばにいると危ないよ(^-^;

Bくん「じぃ~~~・・・」


Bくん、ホラこっちにおいで!
ブラッシングの順番がきたよ!!

Bくん「おっ♪」


Bくん「ヤッターヤッター♪」

よかったねぇ~~~(;^ω^)


Bくん「・・・そういえばボク、そんなにブラッシング
好きじゃなかったかも・・・」

だよね?(;^ω^)
でも、最後までしっかりおりこうにしてたよ!(えらい!)


Oちゃん「としお兄ちゃん!ワタシもっと強くなりた~い!」


としお「まだまだですよ。参ったですか?」
Oちゃん「うう・・・」


Oちゃん「参ってなーーーーいっ!!」
としお「アイタタ・・・」


Oちゃん「私の勝ちでしょ?ガオーーーーーッ!!」
としお「そんなんじゃダメです。迫力が足りないですよ」


としお「ガオーーーーーーーーーーッ!!」
Oちゃん「ひえええええ!!」


としお「Oちゃんもやってみるですよ」
Oちゃん「ガオーーーーッ!!これでどう?」


としお「まだ足りないです。もう一回お手本いきますよ~~~」


としお「ガオーーーーーーーーーーッ!!」
Oちゃん「うひゃ~~~~~~~っ!!」


としお「じゃ、ボクはお昼寝するのでひとりで練習してくださいです」
Oちゃん「やだー!もっとやって見せて~~~~!」


Oちゃん「としお兄ちゃん、もっともっと~~~~~!」
としお「おこちゃまですねぇ~~~♪」


夜になって、ダックスMIXのNちゃんと・・・


ポメラニアンのPくん姉弟がお泊りに来てくれたよ!

残念なお天気が続きそうだけど、
みんな仲良く楽しく過ごそうね(⌒∇⌒)













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿