2020年10月13日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日は珍しく海が深い霧に包まれて
まるで摩周湖みたいだったよ!!


Nちゃん、今日はおうちに帰れるよ~!
とってもおりこうさんだったね♪


Pくんも、少したくましくなって、
落ち着きも出てきたよ!

ふたりともまたお泊りにおいでね~~(^▽^)/


ナツ・・・・はしたないよ( ̄▽ ̄;)


Lちゃん「あれ~?ナツ、何してるの~~~?」


ナツ「何って・・・寝っ転がってるのよ」


Lちゃん「何その言い方・・・・・!!」
ナツ「あ・・・・」


Lちゃん「見りゃわかるわよ!
そゆこと訊いてるんんぢゃないっ!!(プンプン)」
ナツ「めっちゃ怒ってるぅ~~~」

そりゃそーだよ(-_-;)


チャコ「Aくん、PくんにもLちゃんにもフラれちゃったんだって?
わたしが仲良くしてあげる~」
Aくん「う~ん・・・」


Aくん「いや・・・別にいいやチャコちゃんなら・・・」
チャコ「ガーーーーン!」


Aくん「チャコちゃんのシッポは・・・まあ悪くはないけどね」
チャコ「どーゆー意味よ~~~~~~?!」

Aくんはフワフワで薄い色の子が大好きなのだ(;^ω^)


Aくん「・・・というわけで、撫でて~~~~~♥」

なんだそりゃ?( ̄▽ ̄;)


としお「チャコさ~~~ん!誰もワンプロしてくれないです~!」
チャコ「わわっ!」


チャコ「いい加減親離れしなさーーーーいっ!!」
としお「ママぁ~ママぁ~~~~♥」


Lちゃん「はぁ・・・やだなぁやだなぁ~~~~~~」

ものすごくイヤがりながらも、
今日もハミガキとブラッシング頑張りました(笑)


キラキラキラキラ✨


キラキラキラキラ✨


キラキラキラキラ✨


みんながキラッキラの目で待ち焦がれているのは・・・
お料理番が用意してくれた焼き芋♪

呼んでも来ないLちゃんは、
もしかしてお芋さん嫌いなのかな?


Lちゃん「え?お芋?!嫌いなワケないわ~~~~♥」


Lちゃん「早くちょーーーーだい♪」


Aくん「あ~んもう、待ちきれないよ~~~!」
としお「いい子に待ってないとお庭番に最後にされちゃうですよ」


日中は元気に走り回っていたナツだけど・・・


夕方に、ビッコの3本脚で走り回るように・・・
(でも走り回るんかーーーい?!)
引っ張って関節を入れると治るんだけど、
またすぐに外れちゃうみたい。


これはちょっと手術も視野に獣医さんに相談だな~~・・・

Aくん&としお「ナツさん、大丈夫ですか~~~~?」


夕方の海岸さんぽ♪
みんなとっても上手に歩けました(^▽^)


Lちゃん、お部屋に戻ると勢いよくクッションにダーーーイブっ!!


グリグリグリグリ・・・・


ゴシゴシゴシゴシ・・・・・!!

Aくん「Lちゃん・・どどど・・・どうしたの~~~~?」
ボス「ご乱心だ・・・」


Lちゃん「ふぅ~~・・・このくらい匂いをつけておけば
もうこのクッションはわたしのだって
みんな解るでしょ?」

心配しなくてももうみーーんな知ってるよ(;^ω^)













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿