2020年10月14日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
雨が降りませんように~~~!


Lちゃんは今日でお帰りだよ!
とっても楽しかったね!
またお泊りにおいでね~~(^▽^)/


Bくん&Hちゃん兄妹がお泊りに来てくれたよ!
とりあえず今日のベッドを確認~~(笑)
Bくん、今回はシーツビリビリ遊びしないでね~(;^ω^)


暑くも寒くもないお外遊び日和♪


常連のウリくんが遊びに来てくれたよ♪


ウリくん「としおが追いかけっこしてくれて嬉しいよ~~ん♪」
としお「ボクはホントはワンプロがしたいですけど~~」


Hちゃん「お兄ちゃん、ワタシに土かけるのやめてよね」
Bくん「オイラの後ろにいるのが悪いんだ!」


Aくん「やった!!白くてフワフワ・・・ボクの大好物♥」


Aくん「ウリく~~~~~~ん♥」
ウリくん「うわ!積極的だなぁ~」


Aくん「さ!もっともっと仲良くなろ~♥」
ウリくん「え・・・・」


ウリくん「もう十分でしょ!」
Aくん「あ・・・待って~~~!」


Aくん「Hちゃんはボクのこと見てもくれないし・・・」
Hちゃん「そゆこと~~♪」
Bくん「ん?オマエ、もしかして・・・・」


Bくん「シュナウザー仲間か?」
Aくん「ちがうよーーー」


Bくん「ホントか?実はシュナなんだろ~~?」
Aくん「ちがうったら!もう放っておいて」

Aくんはこう見えてチワワ×シーズーMIXなんだよ!

それにしてもAくん・・・
白くもフワフワでもない子には徹底的に無関心だな~
( ̄▽ ̄;)


としお「Hさん!ボクと同じくらいの大きさなんだから
ワンプロするですよ♪」
Hちゃん「するわけないでしょ?ワンプロなんてっ!!」
Bくん「誘う相手を間違えすぎだろ(笑)」


Bくんはこの前ハチに刺されてすごーく痛かったんだって!

Bくん「そ~なんだよ~!だからいっぱい撫でてくれ~」

はいはい(笑)


Hちゃん「ワタシもいつかハチに刺されるかもしれないから
撫でて撫でて~~~♥」

はいはい(^-^;


チャコ「ねえねえHちゃん!
ワタシちょっと雰囲気変わったと思わない?」
Hちゃん「え・・・ホント~にどーでもいい」


チャコ「そんなこと言わずによく見て~!」
Hちゃん「悪いけど興味なさすぎ~~~」
としお「チャコさん、いいからボクと遊んでくださ~い」


チャコ「ちょっと”としお”!引っ張らないでよ!」
Hちゃん「としお、ナイスアシスト♪」


Aくん「ウリくん!大好きだーーーーーー♥」
ウリくん「う・・・!!」


ウリくん「もう!やめてよねーーーーっ!!」


ウリくん「ボス~、助けてよ~~~!」
ボス「どうしたんだよぅ~~」


ウリくん「ボクね、ストーカーされてるんだよ~」
ボス「ボクに相談されても困るよぅ~」


チャコ「ウリくんお願い!Aくんに優しくしてあげて~」
ウリくん「え~?どうして~~~?」
としお「Aさんは今回のお泊りでずーーっと
お気に入りの子にフラれまくってるです」
Aくん「ううう・・・(泣)」


ウリくん「ふ~~~ん、そりゃ可哀想だね」
Aくん「でしょでしょーーーー?!」


ウリくん「んじゃ・・・ちょっとだけ・・・」
Aくん「嬉しいっ♥♥♥」


チャコ「ありがとうウリくん♪」
としお「おつかれさまです」
ウリくん「モテるって大変だよ(タメイキ)」


Bくん「おーい、シュナ仲間~~♪」
Aくん「まだ言ってるの?だから違うったら!!」


夕方の海岸さんぽ♪
気持ちいい風が吹いていて
いっぱい歩けたよ~~~(^▽^)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿