2020年10月25日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。


ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
いいお天気でサイコーに気持ちいい~♪


朝のおさんぽでウンチが出なかったMくん
お庭でしっかりいいウンチ出たよ~!

Mくん「スッキリした~~♥」


遊ぶの大好きな3頭は
今日も飽きずに走ったり取っ組み合ったり♪


臆病Kくんはお庭でも安定の”すみっこぐらし”
(;^ω^)


Nちゃん「おチビちゃ~ん、いいでしょこのボール?
欲しい~~~~?」
Aちゃん「ちょっとNちゃん!」


Aちゃん「自分ばっかりボール占領してんじゃないわよっ!
それとワタシはおチビちゃんじゃないわよっ!!」
Nちゃん「おおお・・・!!」
Cちゃん「あのNちゃんが気圧されて思わずボールを
離しちゃうなんて・・・!!」


Aちゃん「・・・ったく!!」

みよ!この気の強そうなお顔(笑)
そしてめずらしくシュンとなったNちゃん(笑)


小さな巨人(巨犬か?)Aちゃんは
そんなこんなで大きい子とつるんでいるのを
よく見かけるんだよ(^-^;


特に一番大きなCちゃんと
一番ちっちゃなAちゃんは
不思議なほど気が合うみたい!


Nちゃん「あのふたり・・・いっつも一緒にいるのよね~」

なんの相談かな~~?(笑)


Nちゃんと”としお”が葉っぱをクンクンしていると・・・
Aちゃんが”としお”のお腹の下をくぐってきて・・・


そんなAちゃんの後ろからついてきたCちゃんまで
”としお”のお腹の下をくぐろうとしたので・・・


Aちゃん「何やってるのCちゃん!
アナタはくぐれるわけないでしょっ?!」
Cちゃん「あそっか~~(テヘペロ♪)」


他のワンちゃんとは一切遊ばないけど
なんだかやけにゴキゲンなMくん(笑)


大好きなNちゃんのお見送り
いつものようにあからさまにしょげる”としお”

Nちゃんの飼い主さんはしきりに
「ゴメンね”としお”~~」
・・・って、なんで自分の愛犬を連れ帰るのに
毎度”としお”に謝らねばならないのか( ̄▽ ̄;)


端っこの高いところで「誰も来ないでね」と
念を送るKくん

Nちゃん「みんな、そーゆーことだからわかってるわね?!」

妹Nちゃんに護衛されてるねぇ~~(笑)


Aちゃん「ねえねえNちゃん、ちょっとくらい
持ち場を離れてワタシと遊びましょ♪」


Aちゃんにグイグイ押し切られるNちゃん

Nちゃん「あ・・・でもぉ~・・・
ワタシお兄ちゃんが心配だから~~・・・」


Kくん「おかまいなく。ボク隅っこにいて
他のワンコさえ来なければ平気なので~♪」


トイプーaちゃんがお泊りに来てくれたよ♪
なんと、マルプーAちゃんと同じお名前なの!


Aちゃん「きゃー!aちゃん、おんなじお名前同士仲良くしましょ♪」


aちゃん「うん、よろしくね♪」


Cちゃん「ワタシ、Aちゃんと仲良しのCよ!
aちゃんよろしくね~♪」
aちゃん「キャ!おっき~~~~い!」
チャコ「だいじょうぶ、Cちゃんはとっても優しいから」
Aちゃん「そーよそーよ~」


aちゃん「お庭番~、みんなああ言ってるけど
本当に大丈夫なの~?」

うん、ホントだよ(o^―^o)

Kくん「わあわあ、来るな来るなーーーーっ!!」


aちゃんにみんながついてくるので
Kくんパニック(笑)


完全に追い詰められて固まって震えております(^-^;


としお「aさんって・・・別に大きな子が怖いんじゃなくて
追いかけられると逃げてるだけですよね?」
aちゃん「えへへ、実はそーなの。
無視されると追いかけたくなるのよね~」

↑要するにアマノジャクさんなのだ( ̄▽ ̄;)


夕方の海岸さんぽ♪
みんなそろって楽しく歩けたよ~(^▽^)


夜になってN家ファミリー
ラッシュくん、マリアちゃん、メイちゃん、CJ くんが
お泊りに来てくれたよ!

明日もいいお天気だって!
何して遊ぼうかな~~~♪

















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿