2020年10月10日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

雨降りの本日は、1日中

ワンちゃんを順番にお庭に出す
濡れた体を拭いて乾かす
ワンちゃんをお部屋に入れる
ワンちゃんをまた順番にお庭に出す・・・

の繰り返しで、ほとんどお写真撮れませんでした。
飼い主さんたち、ゴメンなさ~い(^-^;


1日中雨ザーザー風ビュービュー(;´Д`)
おさんぽ行かないチームは
お庭で大急ぎでウンチやオシッコをして
あとはお屋根のあるガレージでお外遊び

明日はおさんぽに行きたいねぇ~~~!


R兄弟「お部屋に入れて~~~~」

待ってね~!体を拭いてからね~(^-^;


相変わらず男子たちにモテモテの黒ラブCちゃん
そして・・・
相変わらずまったく関心を示さないCちゃん(笑)


雨降りでもおさんぽに行くふたりは、
ザーザー降りでも平気でお庭で遊び・・・
呼んでもなかなか帰ってきてくれません(;^ω^)

Cちゃん「確かこの辺にボールがあったはず・・・」

風邪ひいちゃうからもうお部屋に入りなさーい!!
ヽ(`Д´)ノ


お屋根のあるガレージにも
雨が吹き込んできちゃったよ~~( ノД`)


としお「Pさん、ボクと遊びましょ♪」
Pくん「ボク、ワンプロ苦手なんだよ~」


としお「じゃあ・・・Nさん!」
Nちゃん「するわけないでしょ?!」


としお「Bさん、ボクと・・・・」
Bくん「もっと大きな子を誘うべきだと思うよ」


としお「・・・というわけでCさん!遊びましょ♪」


Cちゃん「あ~あ・・・”としお”がボールだったらいいのに・・・」
としお「え・・・・?!」


としお「ボール遊びも楽しいけど、ワンプロも楽しいですよ♪」


Cちゃん「おーいスタッフーーーーー!
この子がしつこく誘ってくるんですけど~~~~?」


Cちゃんは、犬より人間、ワンプロよりボール
なんだもんね~~~(;^ω^)


としお「こんなにたくさんお友達がいるのに
誰もワンプロしてくれません(チーーーン♪)」


Bくん「ねえねえ、柵の向こうで何してるの~~~~?」


みんながジャマできないようにして
Pくんのハミガキだよ~~


Pくん「がんばりまーーーーっス!!」


はーーい、おりこうさ~~~~ん(o^―^o)


Pくん「あ・・・こっち側は・・・苦手なのでやめて~~!」

でもよく頑張りました!えらいぞPくん(^▽^)


Cちゃん「ワタシもハミガキ頑張りま~~~~す♪」

ハイ、がんばってね~~~!


奥歯までしっかり磨くよ~~~~~!


とーーってもおりこうさんに磨かせてくれました♪


Cちゃん「どう?キレイになったでしょ?」

うんうん、キレイだよ~~(⌒∇⌒)


湿度があまりにも高くて
Bくんの写真が・・・・
古いカラオケ映像のようになってるんですがーー( ̄▽ ̄;)

Bくん「じゃ、ボクNちゃんと”銀恋”歌っちゃう~~♪」














PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿