2020年10月2日

今日のPetHotel11!

  こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
一体全体・・・どんないい匂いがしてるんだろう?(;^ω^)


久しぶりにビションPくんが遊びに来てくれたよ♪

Pくん「おひさしぶりで~~す!!」


チャコ「Pくん、元気だった?」
Pくん「うん!とってもね♪」


としお「あ!Pさんじゃないですか?!」
Pくん「としお、ひさしぶりだね~♪」


ボス「Pくん、コンニチ・・・・」
Pくん「わーい!お部屋に入ろ~~~っと♪」

スローリーボス・・・( ̄▽ ̄;)


チャコのチョンマゲがすぐにグチャグチャになっちゃうのは
としおの仕業なの(;´Д`)


チャコ「やめろーーーーーーーーっ!!」
としお「だって・・・咥えやすいんですよぅ~~」


Pくん「チャコちゃん、大変だねぇ~」
チャコ「まあね・・・」


チャコ「1日中あんなことを何度もされると
ヘアスタイルがすっごく個性的になっちゃうわ!」


カリカリカリカリ・・・♪

ナツの歯石取りをしていたらR弟くんがすごく羨ましがっていたので
ついでにやってあげることに・・・

R弟くん「こ・・・こんなはずじゃあ・・・」
チャコ「がんばれ~~~~~!」


意外にもおりこうさんに歯石取りをさせてくれたR弟くん

左側ビフォー


左側アフター✨


右側ビフォー


右側アフター✨

おりこうさんだったから、
めっちゃきれいになったやないかーーーい♥


R弟くん「あ!木の枝大好き♪投げて投げて~~~!」

はいは~~~い(⌒∇⌒)


それーーーーーっ!!


ワーーーーーーーーイ♪


さあ、誰がゲットするかな~~~~~?


おお!R弟くん、やるねぇーーー!


としお「ボクにも齧らせてほしいです」
R弟くん「ダメだよーー!」


ボス「ボクはこっちの枝であそぼーっと♪」


R弟くん「いいないいな!ボクにもかして~」
ボス「ダメだよ」


R弟くん「そんなこと言わずにちょっとだけ~」
ボス「ダメだったら~~~~」


R弟くんのママがお迎えに来て・・・

R弟くん「わーい!ママ!兄ちゃん!!」

よかったねぇ~♪
今回はいろいろいっぱい頑張って偉かったね!
またお兄ちゃんと一緒にお泊りにおいでねーー(^▽^)/


Nちゃん&Pくん姉弟がお泊りに来てくれたよ!

としお「いらっしゃいませで~~~~す♪」


12才のNちゃんは他のワンちゃんがちょっぴり苦手だけど
上手にご挨拶できたよ!

Nちゃん「ナツ、お世話になるわね」
ナツ「ゆっくりしていってね」


Pくんは人も犬も大好きだけど、
物とか音に対して色々と苦手なことがあるんだって!


夕方の海岸さんぽ
ふたりともとっても上手に歩いたよ(o^―^o)


マンホールが苦手で必死で避けるPくん

ナツ「なにかイヤな経験でもしたの?」


マンホールなんかこわくないよ~!って解ってもらうために
マンホールがあるたびに励まして乗っからせてたら
だいぶ慣れてきたよ(^▽^)
そのうち、マンホールが怖かったことなんか
忘れちゃうくらいになるといいね~~~!












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿