2020年10月23日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。


ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
直前まで降っていた小雨がやんで
今のうち~~~~って行って来られたよ!


Nちゃん「としおっ!やる~~~?」
としお「もちろんですよ♪」


今日もこのお二方は寸暇を惜しんで遊び倒す!!


雨が降ってきたからガレージでお外遊び
あれ?Kくんは?
お部屋の隅っこから動かないんだって(^-^;


お庭でも隅っこに陣取るKくん

Nちゃん「ワタシがK兄ちゃんを守るわっ!!」


Kくん「ナツって・・・脚短くない?」
ナツ「言ってくれるわね!チワワに見えるけど
ダックスとのMIXだから仕方ないのよっ!!」


Nちゃん&としお「あれあれ~~?!
なんだコレ?!」


お庭の段差を上れない小さいさんがいるから
ステップを新設したんだよ(^▽^)

ナツ「最近関節がよく外れるから助かるわ~♪」


としお「Kさん、一緒に遊びましょ♪」
Kくん「いやだよっ!アッチへ行けーー!」


ラブCちゃんがお泊りに来てくれたよ!
なぜかナツと・・・


表情がシンクロしてる(笑)


Cちゃん「Nちゃん、ヨロシクね♪」


Nちゃん「こちらこそヨロシク♪」


とってもごあいさつが上手な女子たち♥


Kくん「あっあっ・・・大きいのが来る~~」
Nちゃん「お兄ちゃん、大丈夫よ。ワタシがついてるから!」


Cちゃん「こんにちは~~~~~♪」
Kくん「ひぃいいいいい~~~」
Nちゃん「兄ちゃん、目を合わせちゃダメだったら~」


としお「Cさん、お久しぶりです♪」


としお「一緒に遊ぶですよ~~~♪」
Cちゃん「相変わらず元気ね”としお”」


遊ぶの大好きな3頭
気が合いそうだね!


としお「ふたりとも仲良くするですよ~~!」
Nちゃん&Cちゃん「としおなんかに言われなくたって
とっくに仲良しになってるわよ♪」


Kくん「ふぅ~~・・・キンチョーした~~」

Kくんはお水をガブ飲みして・・・・


この直後にお水を吐きました( ̄▽ ̄;)

Kくん「言いふらさないでよ~~~!」


ちょっとしたことにガチガチにキンチョーして
身構えちゃうKくんと
お兄ちゃんを守るのが自分の使命だと思っている
しっかり者の妹Nちゃん


いいコンビだけど、Kくんは
もう少しリラックスして過ごせるようになるといいね~~


Nちゃん「Cちゃんっていい匂い~~~♥」
Cちゃん「あら~、照れるわ~~、何もつけてないわよ~」


夕方の海岸さんぽ
海と反対側だけど、
とっても綺麗な夕焼け空だったよ♪


みんな揃ってとっても上手に歩けました!


夜になってマルプーのAちゃんがお泊りに来てくれたよ!

Aちゃん「よろしくね!Nちゃん♪」
Nちゃん「うちの兄ちゃんは犬見知りだから放っておいてね!」


どうもNちゃんがいない方が
他のワンちゃんと仲良くなれそうなKくん。
ちょっとNちゃんを遠ざけてみると・・・
なんと自分からAちゃんにごあいさつに行ったよ!!!

Kくん「よろしくね!Aちゃん♥」
Nちゃん「わぁー!お兄ちゃんダメーーーー!!」


Aちゃん「こちらこそヨロシクね♪」
Nちゃん「あうあうあう・・・・」

う~ん・・・Kくんは一度ひとりでお泊りに
来るといいかもよ(笑)












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿