2020年10月19日

今日のPetHotel11!

  こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、後日売上金額をこのページでご報告させていただきます。

ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
真っ黒娘たちは今日もとっても元気!!


ボール投げて~~~~~!
やる気マンマンのCちゃんとNちゃん
勝てる気がしていないボス


それ行け~~~~~~~~っ!!


早くも諦めたボス(-_-;)


CちゃんとNちゃんの絶対に負けられない闘い( ̄▽ ̄;)


Nちゃんは勝てないとわかるとすぐに切り替えて・・・
別のボールでボスをおちょくることにしたんだって(笑)


ボールに関して飽きることなどないCちゃんだけが
何度も何度もボールを投げてとせがみつづけるのでした


カラートンネルの中にはとしお
Nちゃんは追いかけたいけどちょっと怖くて入れない(笑)
Cちゃんはとしおなんかにぜんぜん興味ないけど
カラートンネルはちっとも怖がらずに入ったよ(;^ω^)


お昼前から雨が降ってきて・・・

としお「しかたないからお昼寝タイムにするですよ~」


Nちゃん「いやよ~!お昼寝なんかつまんないっ!」


としお「ココに入っちゃえば安全です♪」
Nちゃん「あ・・・?としお?どこーーー?!」


としお「ココですよ~~~~~♪」
Nちゃん「わっ!ビックリした~(不本意)」


Nちゃん「うぬ~~としおのくせに~~~~!!」
Cちゃん「あのふたり・・・またやってるわ(呆)」


Nちゃん「コラー!ズルいわよ!出てらっしゃーい」
としお「Nさんもお昼寝しましょうよ~」


としお「ん?Nさん珍しく諦めたですか?」


Nちゃん「諦めるワケないわ~~~~っ!!」
としお「きゃあああ~タスケテ~~~!」


としお「わ・・・わかったです!ちょっと待ってほしいです~」


Nちゃん「としおのくせに~~~~~~っ!!」
Cちゃん「元気ねぇ~~~・・・」


Cちゃんも一緒に遊んだら?

Cちゃん「遠慮しとくわ~!
ワタシはこっちでのんびりお昼寝・・・」


Cちゃん「ぜんぜんのんびりさせてもらえない~・・・」
チャコ「Cちゃ~~~~~ん♥」


Nちゃん「としおコラーーーーーっ!!」
としお「んも~わかったですよ・・・」


ホント・・・飽きずによく遊ぶねぇ~~~(笑)


夕方のおさんぽはザアザア降りだったので
CちゃんとNちゃんだけで行ってきたよ!

帰って来た時はすっかり真っ暗に・・・

暗闇で犬たちの目が「コワッ!」ってなるくらい光るのは
網膜の下の”タペタム”っていう反射板のせいだよ!
コレのおかげで暗闇でもバッチリ見えるんだよね~!


Cちゃんのママさんからいただいたリンゴで
おやつにしましょ♪


Cちゃん「ワーーーーイ♪リンゴ大好き♥」


Nちゃん「シャリシャリサイコーーー♪」


ボス「いただきま~~~~す♪」


ナツ「ダイエット中だけどリンゴならいいわよね♪」


チャコ「おかわり~~~~!!」

食べ終わってから言ってね( ̄▽ ̄;)


としお「ワーイ!Cちゃんママさん、
ありがとうございま~~~す♪」












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿