2020年10月12日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日は雨の心配もないって!
朝日を背中に浴びて気持ちいいね~(^▽^)


ボールフリークのCちゃんは今日でお帰り。
またすぐお泊りに来てくれるって!
楽しみに待ってるね~(^▽^)


Aくん「ねえねえ~Pく~~~ん♥」


Pくん「やめてくれない?」
Aくん「う・・・」


Aくん「フラれちゃった~~~~(泣)」


Aくん「だからイイコイイコして~~」

はいはい(^-^;


Lちゃん「このクッションはワタシのよっ!」


Lちゃん「いい?わかった?Pくん!!」
Pくん「はぁ~~~い♪」


Lちゃん「”としお”もわかった?!」
としお「どうぞですよ~~~~」


としお「ボクはチャコさんのシッポを枕にして
お昼寝するです~♪」


Nちゃん「あらチャコちゃん、チョンマゲがほどけそうよ」
チャコ「そうなの。いつも”としお”にいたずらされるの」
Nちゃん「ワンパク男子との暮らしって苦労が多いわよね~
お察しするわ~~~」


Aくん「ねえねえPくん、ボクを無視しないでよ~~~!」


Pくん「なんですかっっ?!」
Aくん「わっ!急にこっち向かないで~(ドキドキ)」

Aくん・・・注文が多すぎないかい?( ̄▽ ̄;)


甘えん坊のNちゃんは、
人間が腰かけるとすぐにお隣にピタリと
くっついてくるんだよ(^-^;


Pくん「まったくお姉ちゃんは甘えん坊だなぁ!」

キミもね・・・(笑)


Pくん「で・・・・Aくん、やめてくれな~い?」


Aくん「Pくんにフラれたから、やっぱりボク・・・
Lちゃんと仲良くなろうかな~~♥」
Lちゃん「シーーーーン(完ムシ)」

Aくん・・・今回も恒例の『片思い劇場』になっちゃったね
(;´∀`)


Nちゃん「あ!それなあに~~~~?」

Lちゃんのハミガキセットだよ


Nちゃん&としお「ちょっとだけ味見させて~~」

ダメだよ(笑)


Lちゃん「いや~ん、ハミガキきら~~~い」


キライでもがんばろうね!


おばあちゃんになっても
美味しいものいっぱい食べたいもんね(^▽^)


キライなハミガキとブラッシングをがんばるLちゃんを
狛犬のようにダックスたちがピッタリ両サイドで
応援してくれました~~~(o^―^o)


夕方の海岸さんぽ♪
陽が短くなってきたね~~~~


Lちゃん「あら・・・・?後ろのグループは?」


Lちゃん「まったくもう・・・何モタモタしてるのかしら?」

他の犬に興味がないくせに、群がはぐれると
気にしてちゃーんと待つLちゃんでした(笑)


マンホールが苦手だったPくん


もうフツーにマンホールの上を歩けるよ(^▽^)


Pくん「だって・・・この上をボクが歩くと
とっても褒めてもらえるんだも~ん♪」

マンホールのイメージがよくなってよかったよかった
(o^―^o)


Aくん「さっ!おさんぽも終わったし・・・Pくん遊ぼ♪」
Pくん「おさんぽが終わったのとどんな関係が?」(←冷静~)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿