2020年10月18日

今日のPetHotel11!

  こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、後日売上金額をこのページでご報告させていただきます。

ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
やったー!雨がやんだよ~~~(^▽^)


真っ黒女子たちは、おめめをキレイに写すのが
なかなか難しいんだよね(^-^;
この写真はよくできました♪


Cちゃん「はぁ~よく歩いたわ~」
Nちゃん&としお「ここで寝られるとジャマだよ~~」


としお「Cさんも起きて一緒に遊ぶですよ」
Cちゃん「ワタシはいいわ~~」


としお「じゃ、一緒に寝っ転がって遊ぶですよ♪」
Cちゃん「遠慮しとくわ~~~」


昨日は雨だったので、
待ちに待ったお庭遊び♪

Cちゃん「ボール!ボール!ボールはどこ?!」


はいはい、ココにあるよ~ん♪

「わーーーーい!投げて投げて~~~」


おりこうさんにオスワリして・・・・

チャコ、そこにいるとアブないよ(;^ω^)


それーーーーーーーっ!!


脚が速いのはダントツNちゃんだけど・・・


ボールへの執念が強いのはダントツCちゃんなので・・・


Cちゃんの勝利~~~~!

Cちゃん「取ったど~~~~~♪」
Nちゃん「ぐやじい゛~~~~~~!!!」


ボールを取れなかったのがよほど悔しかったのか・・・・

としお「Nさん、それはあまりにズルすぎですよ」


ガオーーーーーーー!!


としお「ボクのお口の方が大きいですよー!」
Nちゃん「何言ってるの?ワタシよーーー!」


「ねえねえお料理番、どっちのお口が大きい~~~?」

どっちもものすごーく大きいよ(笑)


Nちゃん「ねえナツちゃん、遊びま・・・」
ナツ「遊ばないっっ!!」
Nちゃん「チェッ・・・そんな被せ気味に言わなくても」


Nちゃん「仕方ない・・・と~しお♪遊びましょ!」
としお「ボクは今おひるねモードに入るところですよ」


Nちゃん「じゃあ・・・ネンネンネン・・・」
としお「Nさんも一緒に寝るですよ~」


Nちゃん「カプカプカプ・・・♪」
としお「シッポカミカミしたら眠れないですよ~」


としお「んもう~~!!」


としお「しょうがないですねぇ・・・じゃあ遊びますか?」
Nちゃん「え~?そんなに遊んでほしいの?」


Nちゃん「どうしよっかな~~~・・・・」
としお「出た出た!出ましたよ・・・
どのお口が言ってるですか~~~~?」


Cちゃん「キャハハハ!あのふたりっておかしいわ♪」


Nちゃん「ふぅ~・・・”としお”をおちょくるのって
ホント楽しい♪満足満足!」


ナツ「ねえ・・・あのふたりって・・・
なんだかんだ言ってわりと仲がいいわよね」
としお「そのようですね」


夕方の海岸さんぽ♪
なんだかんだ言って仲の良いふたりと(笑)


Nちゃんは拾った枝を前脚に乗せて
”としお”に見せびらかすために待ち受けておりまーす(笑)


まんまとNちゃんの枝が欲しくなる”としお”

Nちゃん「単純な”としお”って大好きよーー♥」


いっぱい遊んでいたら
お空がきれいな夕焼け空に・・・
さ、暗くなる前に帰ろっか!!










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿