2020年10月3日

今日のPetHotel11!

  こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
爽やかないいお天気(^▽^)


Nちゃん & Pくん姉弟
ふたりとも引っ張らずに上手におさんぽできるよ!


Pくん「いっぱい歩いたらお腹すいちゃった~!」

はいはい、すぐゴハンにしようね(o^―^o)


Nちゃんの定位置はここ♪


キャバリアIくんが遊びに来てくれたよ!


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Iくん「ねえ、何笑ってるの~~~~?」

いやゴメン、つい・・・
Iくんのお顔はみーんなを幸せにするよ♥


Iくん「お?知らないお客さんが来てるんだね!」


「わーい!クンクンさせて~~~~♪」


クンクントレインして・・・


よし!みんなとっても上手にご挨拶できました(⌒∇⌒)


Iくん「ボール投げて投げて~~~!」
ボス「えっ?!ボール?!ボクもボクもーーー♪」


チャコ「お料理番がカラートンネル出してくれての~♪」


ギュウギュウ・・・・


としお「Pさんもトンネルくぐりましょ♪」
Pくん「え~?イヤだよ、こわいもん」


でも・・・
ポイッ!って入れてあげると、最初は不安そうだったけど


すぐにヘッチャラになったよ!

Pくん「なーんだ、ぜんぜん怖くなかったよ♪」


初めてカラートンネルをくぐるのは
ほとんどの子が警戒してイヤがるんだけど・・・


Nちゃんはぜ~んぜん平気!
淡々とノシノシ歩いてくぐっちゃいました(笑)


すごいねNちゃん!

Nちゃん「ん?すごいって・・・なにが?」

さすがダックスの血が入ってるだけあるね!
穴は得意だもんね~!


Pくんハミガキタイム♪
ギャラリー多し・・・( ̄▽ ̄;)


Nちゃん「あ、いいな~、この匂い大好き♥」
Pくん「だったら交代してもいいよー」

そーはいかないよ( ̄ー ̄)


ハミガキ好きじゃないけど・・・
おりこうに頑張りました!(^▽^)


Iくん & としお「がんばれ~~~~」

応援してるというか
ジャマしてるというか・・・( ̄▽ ̄;)


はい、オシマイ!
よく頑張りました(o^―^o)


Nちゃん「じゃ、今度はワタシをナデナデして~♥」


はいはい

Nちゃん「気持ちいい~!眠たくなっちゃうわ・・・」

ナデナデしなくても眠たくなっちゃうNちゃんだけどね(^-^;


Nちゃん & Pくん姉弟はお帰りの時間

「バイバーーイ!また遊ぼうね~~~!」


Iくん & としおの仲良しコンビは
お見送りが終わってもしばらくガレージで
遊んでいました♥

いい季節だねぇ~~~~!


夕方の海岸さんぽ♪
涼しくて気持ちよかったからいーっぱいおさんぽできたよ
(^▽^)/













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿