2020年10月7日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
朝日に向かってレッツらゴ~~~!!


午後から雨だって・・・
今のうちにお庭でいっぱい遊んでおこ~!
Bくん、今日もとにかくゴキゲン♪(笑)


常連のウリくんが遊びに来てくれたよ!

ウリくん「ボク今忙しいんだーーーーーーーっ!!」

お天気が悪くなる前にたっぷり走っておかなくちゃね
(^-^;


としおの妹分、豆柴Oちゃんがお泊りに来てくれたよ!

Oちゃん「いーっぱい遊びにきたの♥」

いーっぱい遊んで行ってね~~(^▽^)


遊ぶ気マンマンでやってきたウリくんとOちゃん


ボス「よしよし、走り回って発散してくれ~
でも、ボクにぶつからないでよね~~」

キミはいつだって追いかけっこの通り道にいるからね
( ̄▽ ̄;)


R兄弟もお泊りに来てくれたよ!!

Oちゃん「R弟さん、こんにちは♪」


R弟くん「う・・・嬉しい~~~!
Oちゃん・・・カワイイ~~~♥」

R弟くん、最近とっても惚れっぽい(;^ω^)


Oちゃんととしお♥
ホントに仲良しだねぇ~~(笑)


恒例のワンプロをしていると・・・

R弟くん「Oちゃん・・・・・♥」


R弟くん「大好きだーーーーーーっ!!」
Oちゃん「やめてぇ~~~~!」
Fくん「おお!!(ドキドキ)」


Bくんがカラートンネルを覗き込んでいると突然・・・
Oちゃんが予想外のトンネルくぐり

Bくん「うわっっ!!ななな・・・なんだーー?!」


白いフワフワさんたち♥
一瞬、呼び間違えそうになっちゃうよ(;^ω^)


ヨーキーズ姉弟たちは、ブルーのこのクッションがお気に入り


青いクッションの置き場所が変わっても
本能的に青いクッションを目指す!(笑)


Sちゃんに続いて一生懸命クッションに乗ろうとしていた
Fくんだけど・・・

「う~ん・・・ここじゃあゆっくりお昼寝できそうもないな」

すぐ近くでドッスンバッタンしてる和犬たちが
いるもんね( ̄▽ ̄;)


Fくん「青いクッションは捨てがたいけど、仕方ない」
Sちゃん「うん、引っ越そう!」


ワンプロ警報~~~!
避難指示~~~~~!


どうぞ、思う存分取っ組み合ってくださ~い
(;´∀`)


ヨーキーズのために、青いクッションを
こっちのエリアに戻してあげたよ(笑)


調子に乗ってチャコにちょっかいを出そうとしたOちゃん

チャコ「ゴルアーーーーーーっ!!」
Oちゃん「ひっっ!!」


Oちゃん「ごめんなさ~~~~い(こわっ)」

おとぼけキャラのチャコだけど、
怒るとけっこう迫力あるのだよ
( ̄ー ̄)


Rお兄ちゃん、いつもバッチリ決まってるアフロヘア・・・
見ているとついイタズラしたくなって・・・

ギュゥ~~~~~~~~~~・・・


パッ♪

ボス&ナツ「ギャハハハハーー!つぶれてる~~!」
Rお兄ちゃん「ボクをオモチャにするのやめてくれない?」


Aちゃん「おーいF、こっちにおいでよ~~~~~」
Fくん「うん、姉ちゃん待ってて~~~」


としお「あ!だいじょうぶですか?段差超えられますか?」


としお「手伝うですよ♪」
Fくん「そう?悪いねぇ~~」


Fくん「ありがとう!!」


Oちゃん「どういたしまして~~♪」
Fくん「Oちゃんじゃないよ・・・!」


夕方の海岸さんぽ
雨の止み間になんとかおさんぽできたけど、
お空は真っ黒い雲に覆われていて・・・

降られる前に急いで帰ろ~~~!
台風の進路が気になるなぁ・・・(^-^;












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


 

0 件のコメント:

コメントを投稿