2020年10月26日

Greedyくんの思い出

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

10月26日現在、10点お買い上げいただき、収益が¥5,000となりました。

ジップパーカー ブラック M 1 個 2020/10/25 20:19
ジップパーカー ミックスグレー L 1 個 2020/10/25 20:19
パーカー ブラック XXL 1 個 2020/10/24 21:19
Tシャツ ライトベージュ M 1 個 2020/10/19 16:38
ロングスリーブTシャツ ホワイト M 1 個 2020/10/19 16:38
Tシャツ オートミール M 1 個 2020/10/19 13:23
ロングスリーブTシャツ ホワイト M 1 個 2020/10/18 11:18
ジップパーカー ホワイト M 1 個 2020/10/18 11:18
アノラック グリーン L 1 個 2020/10/18 09:48
サコッシュ ナチュラル 1 個 2020/10/14 22:11

ありがとうございますm(__)m

収益が1万円になったら一旦KDPさんに寄付させていただこうと思います。

今後ともぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2




<Greedyくんの思い出>

今日、お客さまだったグレイハウンドのGreedy(グリーディー)くんの飼い主さんから、

Greedyくんがお空に旅立ったというご報告メールをいただきました。

我が家の”としお”がお山で拾われて初めてうちにやって来た時もGreedyくんが長期でお泊りしていて、パピーだった”としお”にとっても優しくしてくれました。

大きくて、カッコよくて、甘えん坊で、おさんぽやお外遊びが大好きで、他のワンちゃんにいつも穏やかに接してくれたGreedyくんは、”としお”の憧れの存在でした。

Greedyくんを偲んで、思い出の写真を何枚かご紹介したいと思います。

Greedy大好きだよ!

素敵な時間をありがとうね(o^―^o)



大きくて・・・

カッコよくて・・・


甘えん坊で・・・


お外遊びが


大好きで・・・


他のワンちゃんに
いつも穏やかに接して・・・


小っちゃな”としお”が
お昼寝のジャマをしても・・・


跳びついても・・・


怒らずに優しくしてくれた
”としお”の憧れの存在Greedyくん


楽しい時間をありがとう。

Greedyくん「みんな、またね~!」

うん、お空で待っててね~~(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
いいお天気でキモチいい~~~!

お目めを治療中のマリアちゃんも
ヒマワリパラボラつけて元気に歩いたよ(^▽^)


チャコ「いいなあ~!パラボラ・・・」
(チャコはパラボラ好きなんだよね)
としお「すごくカワイイですよ~!」
メイちゃん「マリアに跳びかかったりしちゃダメだからね
としお!!」


1才になったばかりのフレブルLくん
元気いっぱいお泊りに来てくれたよ!


Lくん「マリアさん、よろしく~♪」
マリアちゃん「うん、くれぐれも跳びつかないでね」


としお「ラッシュさん、大好きですよ~♥」
ラッシュくん「うへ!としお・・・」
Lくん「ボクも大好きーーー♪」
マリアちゃん「Lくん、ラッシュにも跳びついちゃダメよ!」


Lくん「じゃあ・・・・・」
CJくん「く・・・・来るなーーーっ!!」


CJくん「ボクにも跳びついてくるなったらー!」
Lくん「え~~?なんでなんで~?いーじゃーん!」


Lくん・・・なんでかっていうと・・・
そのアーティスティックなヨダレのせいかもよ
( ̄▽ ̄;)


Lくん「だったら・・・・・」
Aちゃん「わぁ~~~来た~~~~~っ!」


Lくん「待って~!逃げないでよ~~~」
Aちゃん「追われたら逃げるにきまってるわっ!」


Aちゃん「ん・・・・?!」


Aちゃん「なーんだ、もう追いかけてこないの?
つまんな~~~~~い」


Lくん「うーん・・・気になる気になる・・・」
マリアちゃん「イヤな予感・・・」


Lくん「そのカッチョいいタテガミ、
ボクにちょっと貸して~~~~!」


マリアちゃん「ぜったいにダメーーーーーッ!!」
Lくん「う・・・ごめんなさ~い」

タテガミの威力ハンパないね(笑)


としお「マリアさん、ちょっとそこ通らせてくださいな」


としお「ぜんぜん通してくれないです~」


カラーリングおしゃれ番長たち

ラッシュくん「エヘヘ、カッコいいでしょ?」
メイちゃん「ママがトリマーさんなのよ!!」

ホント、いつもとってもキマってるね~(⌒∇⌒)


ボールを追いかけるLくんとボス
いつも先にボールに追いつくのに
上手にボールを咥えられなかったLくん


でも今日はホラ!!(笑)
なんとか横咥えでボールゲット~~~♪


シニアさんチームだけど
階段もヨッコラヨッコラ自分で上るよ!


マリアちゃんはパラボラが引っかかるかと
心配したけど、ぜんぜんヘッチャラ!


ラッシュくん「ボクなんて一段抜かしで上っちゃうよ!」

ラッシュくん・・・ムリしないで
1段ずつ上ろうよ(^-^;


としお「ラッシュさんもマリアさんも
甘えん坊のお子さまですねぇ~~~~」
マリアちゃん「何か問題でも?」
ラッシュくん「”としお”にだけは言われたくないね」


CJくん「ボクが先に取ったんだから
このクッションはダメーーーーーッ!!」
ラッシュくん「あっそ」
メイちゃん「はぁ~~~~?!」


メイちゃん「クッションを独り占めするなんて
100年早いっつーの!!」
CJくん「あい・・・ゴメンなさい」

メイちゃんつおーーーーい(笑)


Lくん「やっぱりとしおしか遊んでくれないや。
遊んで遊んで~~~~!」
としお「いいですよ~~~♪」


よかったねぇ~Lくん(^▽^)


常連のBくんがお泊りに来てくれたよ!

としお「わーいBさん、いらっしゃいませです~♪」
Bくん「うわ!としお、相変わらず元気だな~」


Aちゃん&チャコ「Bくん、よろしくね♪」
Bくん「わーい、仲良くしてね!」


ラッシュくん&メイちゃん「よろしくね!」
Bくん「こちらこそ!」


Bくん「マリアちゃん、エリカラかわいいね!
すっごく似合ってるよ!」
マリアちゃん「ありがと~♪」


夕方の海岸さんぽ♪
みんなとっても仲良くおさんぽできました
(^▽^)/













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿