2020年10月6日

今日のPetHotel11!

   こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

昨日からお泊りに来てくれているトイプーBくん
マイペースでいつもルンルンなの♪


朝の海岸さんぽ♪
お腹ペコペコになるまでいっぱい歩いたよ!


Bくん「ゴハンまだ~~~~?」

はいはい、すぐゴハンにしようね(^▽^)


Aちゃん & Sちゃん & Fくん
ヨーキーズ姉弟がお泊りに来てくれたよ♪


チャコ「Aちゃん、また会えてうれしい♪」
Aちゃん「よろしくね!」


Bくんは視力がほとんどなくなっているんだけど、
お庭の段差もヘッチャラで乗り越えてルンルン♪

Bくん「だって、ここの地形はぜんぶ把握してるんだ!」

さっすがぁ~~~~~(⌒∇⌒)


Bくん「Aちゃんってカワイイなぁ~~~♥」
Aちゃん「あら・・・ワタシもうおばあちゃんよ」

熟女好き(笑)


Sちゃんはとっても甘えん坊さん


人間にもお姉ちゃんのAちゃんにも
いっつも甘えてるんだよ!


Sちゃん「ちょっとBく~ん、ワタシが写らないでしょ!」


Bくん「ん?誰かボクのこと呼んだ~~~?」

熟女好きの天然くん(笑)


Fくんは後ろ脚がマヒして動かなくなっちゃったんだって

としお「Fさん、だいじょうぶですか?」
Fくん「うん、だいじょうぶ♪」


としお「ボク、押してあげるですよ」
Fくん「大丈夫だったら~~~」


チャコ「Fくん、ワタシがペロペロしてあげるね」
Fくん「どうもありがと」


ボス・・・キミもお客様ワンちゃんに
少しはお・も・て・な・ししたら?(;^ω^)

ボス「ん・・・」


ボス「Fくんだいじょぶぅ~~?」
Fくん「別にムリしなくていいよ・・・」


裏のお山からお庭に落ちてきたオレンジ色の木の実


Sちゃん&Fくん「クンクン♪なんだろう?」


Bくん「何これ?おいしいの?」
チャコ「おいしくないよ~」(←何度も齧ったことあり)


ボス「クンクン・・・なーんだ・・・
カラスウリか・・・」

そのとーり!!今年は裏山がカラスウリだらけなの(^-^;


お部屋でグウタラタイム


ヨーキーズもグウタラしたいんだけど・・・

Fくん「ボクも乗せて~~~」


Fくん「ねえちょっと、姉ちゃんたち~~~」


Aちゃん「S、アンタちょっと詰めてあげなさい」
Sちゃん「ん?・・・ああ、はーい」


Sちゃん「ハイ、どーぞ」


Fくん「ふぅ~・・・やったね♪」

よかったよかった(o^―^o)


Bくん「Aちゃん、カワイイ♥」(←ぶれないねぇ)
Aちゃん「それはどうも♪」


夕方の海岸さんぽ♪
台風の影響か風が強かったけど楽しく歩けたよ!


Fくんも車いすでみんなと同じペースで飛ばしてたよー(笑)















PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿