2020年10月20日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。

10月20日現在、7点お買い上げいただき、寄付金額¥3,500となりました。

Tシャツ ライトベージュ M 1 個 2020/10/19 16:38
ロングスリーブTシャツ ホワイト M 1 個 2020/10/19 16:38
Tシャツ オートミール M 1 個 2020/10/19 13:23
ロングスリーブTシャツ ホワイト M 1 個 2020/10/18 11:18
ジップパーカー ホワイト M 1 個 2020/10/18 11:18
アノラック グリーン L 1 個 2020/10/18 09:48
サコッシュ ナチュラル 1 個 2020/10/14 22:11

ありがとうございますm(__)m

もうすこしまとまった金額になったらKDPさんに送らせていたdきます。

今後ともぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪

長い竹を拾って座頭市みたいに
ブンブン振り回していたNちゃん
Cちゃんはお庭番の反対側に避難(笑)
やっと振り回すのをやめて
静かにかまえてまーーーす(;^ω^)


Cちゃん「早くお庭でボール遊びした~~~い!」
としお「まだですよ。マテですよ」


Cちゃん「まだぁ~~~~?」
としお「もうちょっとです」


ふふふ・・・ふたりともとっても上手に
マテできたね~(^▽^)

そろそろ「ヨシ」って言ってあげよう♪


お泊り中、大好きなボール遊びを堪能したCちゃん
お帰りの前にも寸暇を惜しんで遊んだよー♪
Cちゃん、楽しかったよ!
またお泊りにおいでね~~(^▽^)/


涼しくてお外遊びには最適な日♪
Nちゃん&”としお”はしばらく
笹の取り合いっこしていたけど・・・


こんな日はいーーっぱい走りたくなっちゃう!!


それーーーーーっ!!


Nちゃん「としおなんか、すぐに追いついてやるわ~!」


としお「そうはいきませんよ~~~~!」


Nちゃん「ボス、ジャマよ!どいてどいて~~~!」


Nちゃん「ねえ”としお”、ボスってどうしていつも・・・」
としお「誰かが走ってきてもぜんぜんどかないですよね~」
Nちゃん「そうそう!」


そーーーーーなんですっ!!


大抵の子は「あぶないな」って感じると
身を守るためにちゃーんと避けるんだけど・・・


ボスはすぐそばで大きな子たちが
激しくワンプロしよーが・・・


自分にぶつかりそうになろーが・・・


追いかけっこの通り道に自分がいよーが・・・


異次元にいるかのようにまったくどかないっ!!


Nちゃん「ねえ~ボス~~、
あぶないからもっと端っこに行ってて~~」
ボス「・・・・(←きいてない、きこえない)


Nちゃん「どいてどいてどいてーーーーーっ!!」

どかない・・・


Nちゃん「クっ・・・ボスのせいで遅れをとったわ!」

どかない・・・


としお「うわっ!!!」
ボス「キャッ!!」
(←初めて”としお”たちの存在に気づいた瞬間)


ボス「なんだよぅ~!あぶないだろー?!」

おそいっ・・・!!( ̄▽ ̄;)


としお「ゴメンなさいで~~~~~す」


としお「ボスさんは野犬になったらすぐに死んじゃうタイプです」
Nちゃん「そっか、”としお”は野犬の子だもんね~」


Nちゃん「そのわりに”としお”って・・・
めちゃくちゃ臆病よね~~(笑)」


としお「警戒心が強くて危険察知能力が高いって
言ってほしいですよーーー!」

ボス・・・どかない・・・


Nちゃん「おもしろいわ~ボスって・・・
ちょっとマネっこしてみよ~~っと♪」


ボス「ん・・・・?」

熱いまなざしには気づくんだね(;^ω^)


夕方の海岸さんぽ♪
お庭でいーーっぱい遊んだけど、
おさんぽはまたカクベツなんだよ(^▽^)













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿