2020年10月24日

今日のPetHotel11!

 こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





”としお”と常連Nちゃんにモデルになってもらって作成したPetHotel11!のオリジナルグッズ販売しています。

どの商品も、ひとつにつき¥500が収益となります。

その収益は全て、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんに寄付させていただきます。

どれだけ売れるかわかりませんが、売上金額を随時このページでご報告させていただきます。


ぜひご協力お願いしま~す!


ロングスリーブTとか・・・


パーカーさんとか・・・


おさんぽに便利なショルダーとか・・・


マグカップとか・・・

他にもいろいろ選べま~~す!




ちなみに、プリントされている絵は以下の内容です。



”ボクたち差別は好きじゃないよ”
”キミが黒い犬でも白い犬でもカンケーないよ”

って英文で書いてあります。

『あれ?文法的に変じゃない?』って思った人は英語力高し!
『あ~、なるほどアレね!!』ってピンときた人はMJファン?!




たくさんの人に買っていただけると嬉しいです。







KDPさんに直接ご寄付を頂ける方は下記ページよりお願いいたします!

https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

怖がりKくんがなかなか寝床から出てきてくれないので、
みんなはお庭で遊びながら待つことに・・・


遊ぶの大好きな3頭は大はしゃぎ♪


こちらも誰かと遊びたくて仕方ないAちゃん

Aちゃん「Nちゃん、遊びましょ♪」


Nちゃん「うん・・・でもワタシ、K兄ちゃんが心配で・・・」


Aちゃん「そんなこといいから遊ぼ遊ぼーーーっ!」

いつもはとっても元気なNちゃんだけど、
お兄ちゃんがいないと調子が出ないみたいだね(;^ω^)


としお「Cさん、また一緒に遊べて嬉しいです♥」
Cちゃん「わたしもよ、としお」


朝から元気だねぇ~~~(^▽^)


重たそうなCちゃんも、華麗にジャーンプ!!

ナツ「やるわねっ!」


ボス「Nちゃ~ん、そろそろボクのボール返して~」
Nちゃん「ボスのじゃないでしょ!実力で奪ってみたら?」
Cちゃん「それができたら苦労はしないわよね」


Kくんが出てこないので、何組かに分けて
ちょっぴり遅い朝のおさんぽ


みんながおさんぽを終えるころ、
やっとお部屋から出てきたKくん
広い場所では決まって”すみっこぐらし”(笑)


Aちゃん「Nちゃん、ワタシとワンプロしましょ♪」
Nちゃん「あら、ワンプロできるの?おチビちゃん」


Aちゃん「おチビじゃないもんっ!さては怖いのねー?!」
Nちゃん「はいはい♪」

ちっちゃなAちゃんは大きな子もぜーんぜん平気で
遊びに誘うところがすごい(^-^;


隙間や隅っこから出そうとすると
怯えてガルガルしちゃうKくんには、
リードを装着しっぱなしにすることにしました。

Cちゃん「今回はみんなと一緒にお庭に出られたわね」
Kくん「ううう・・・デカい・・・コワイよぅ~~」


Nちゃん「ちょっとCちゃん!お兄ちゃんが怖がるから
近寄らないでよねっ!!」
Cちゃん「ごめんなさ~い」

Cちゃん、別に何も悪くないよ(^-^;


隙間や隅っこの安全地帯にいる時は
呼んでもなかなか来てくれないKくんだけど
お庭で犬たちと一緒にいると
「タスケテーーーー」って
すぐに来てくれるんだよ(;^ω^)


Cちゃん「ボール投げて投げて~!」
Nちゃん「あ!ワタシも~~~♪」


最初の勝負は・・・


Nちゃんの勝ち~~~~~!


次の勝負は・・・


Cちゃんの勝ち・・・なんだけど
取ったボールをすぐに他の子にあげちゃうの(笑)

ボス「ボクにちょーだ~~い!」
Aちゃん「ワタシよワタシーー!」
Nちゃん「ねえ、早くボール持って戻って来てよ~!
次は負けないんだからっ!!」


夕方の海岸さんぽ
みんな揃って行けたよっ♪


おさんぽの後、トイプーMくんがお泊りに来てくれたよ!

ママは「トリミングできてなくてモジャモジャ」
って気にしてたけど、
Mくんのこの無造作な感じ
とってもカワイイよね♥


Nちゃん「クンクンクンクンクンクンクンクン・・・」

まん丸お目めを見開いて
オシリの穴に鼻を突っ込む勢いで
Mくんをめっっっちゃ嗅ぐNちゃん(笑)


Mくん「あのさ・・・そろそろいいかな・・・?」
Nちゃん「まだまだーーーっ!!」


Cちゃん&Nちゃん「次はワタシたちに嗅がせてよ!」
Nちゃん「まだ嗅ぎ足りないの~~~」
Mくん「ちょっとみんな落ち着いて!
ボクのオシリは逃げないよ~~~」
チャコ「なんだそりゃ?」


Aちゃん「Mくん、ワタシとワンプロしましょ♪」
Mくん「いやだよぅ~、ボク、ワンプロしない主義なんだ」

・・・ってゆーか他のワンちゃんとは
遊ばない主義だよね( ̄▽ ̄;)


いつもお部屋の隅っこで妹のNちゃんに
守られているKくん

実はNちゃんと引き離すと
あんまり怖がりさんじゃなくなることを発見!


今回のお泊りで一度も乗ったことがないクッションにも
ホラ!乗った~~~♪

Kくん「ずっと冷たい床にいたから
なんだか幸せ~~~~♥」

でしょう~~~~?(笑)


そして、Mくんのことも自分からクンクン♪

Kくん、よかったねぇ~~~~(o^―^o)












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿