2020年8月28日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
モカちゃんはお帰り前にしっかりいいウンチ出たよ(^▽^)


Nちゃん「ホレホレとしお、ヤシの皮だよ~~~♪」
としお「よかったですねぇ~!」
Nちゃん「そうじゃなくて・・・欲しがってよぅ!」


さてモカちゃん、おうちに帰ろっか!
ダイエットして便秘も治り、食欲もモリモリで身軽になって、
なんだか若返ったみたいだったよ!
またお泊りにおいでね~~~(^▽^)/


ナツ「また会えるよね」

うん、また会えるよ(o^―^o)


としお「ナツさん、さみしくなったですか?
元気出すですよ」
ナツ「うん、大丈夫よとしお♪」


Nちゃん「あ♪”としお”のお気に入りの枝みっけ!!」


としお「Nさん、それはボクのダイジですからダメですよ!」
Nちゃん「キャッキャッ♪」


としお「そんなことより追いかけっこしましょう♪」


としお「それ~~~~~!!」
Nちゃん「その手には乗らないわよ」


Nちゃん「”としお”のダイジな枝をガジガジガジ・・・
ああ楽しい♪」


としお「ダメですって言ったです!」
Nちゃん「じゃあ取り返したら~~?」


としお「返してほしいですっ!!」
Nちゃん「きゃあ~~~~~!待ってました♪」


結局やっぱりNちゃんにノセられちゃうんだな”としお”は
( ̄▽ ̄;)


夕方の海岸さんぽ
ナツもすっかり元気を取り戻したよ!


としお「Nさん、帰ったらまたワンプロするですよ♪」
Nちゃん「いいわよ~~~!」

”としお”は本当にNちゃんのことが大好き♥


夜になって、マルプーaちゃんがお泊りに来てくれたよ!

としお「aさん、いらっしゃいませ~~(ダシッ!)」
aちゃん「アイタッ!!」


aちゃん「としお、歓迎が乱暴すぎ~~~!」
としお「ごめんなさいです・・・」


Nちゃん「大丈夫?aちゃん」
aちゃん「うん、ダイジョウブよ。ありがと♪」


Nちゃん「初めまして!いっぱい遊びましょ♪」
aちゃん「はーい、よろしくね!」


としお「明日、お庭でいっぱいワンプロするですよ」
Nちゃん「ワタシと追いかけっこもしましょ♪」
aちゃん「楽しみ♪でも、ワンプロはどうしよっかなぁ~~」













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿