2020年8月20日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2






<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もいいお天気(^▽^)


ご近所のN&P姉妹と会って・・・
オバハンワンコたちはおおはしゃぎ

オバハン「んま~~Pちゃん、大きくなって~~~~~!」
Pちゃん「あ・・・ども・・・」


Nちゃん「Pちゃん、今度一緒に遊びましょうね♪」
Pちゃん「楽しみにしてま~~す♥」


Nちゃん「さてと・・・
ボスが一番お気に入りのボールを
ゲットしたから
あとはボスが欲しがるのを待つだけ~♪」


年令を重ねても、ボールに関しては常に我を失うボス

ボス「ちょーだいちょーだいっ!!」


Nちゃん「ボスって確実に釣れるから大好き♪」


ボス・・・キミは人間だったらきっと
「オレオレ詐欺」に何度も引っかかるタイプだよね( ̄▽ ̄;)


Nちゃん「としお~~~~(カプカプ♪)」
としお「なんですか?Nさん・・・・・」


としお「一緒にお昼寝するですよ~~~」
Nちゃん「いやよ!」


Nちゃん「遊びましょっ!!」


Nちゃん、積極的~~~~~~(;^ω^)


ンガーーーーーーーッ!!


「えへへへへ~~~~~」

ほんと、仲がいいねぇ~~~♥


Nちゃん「今回はとしおを釣ってみま~~~~す♪」


Nちゃん「としお~!ホラ、素敵なボールあるわよ~~!」
としお「興味ないでーーーーーす」


Nちゃん「あ!コラ待てとしお~~~~~!」


Nちゃん「ちょっと~!ボール欲しがってよぅ~~~」


Nちゃん「ねえねえ、としおったら~~~~~!」
ボール欲しがってワタシを追いかけて~~~~~」

さっきからずーーっとNちゃんがとしおを追いかけてる
気がするんだけど・・・・?( ̄▽ ̄;)


としお「わーいボールほしいほしいー(←棒読み)
・・・これでいいですか?」
Nちゃん「きゃあああ~~~~♪」

Nちゃん・・・ホントにそれでいいのかー?


としお「大好きなNさんとツーショットです~~♪」
Nちゃん「かわいく撮ってね!」


としお「邪魔者が入ったです~・・・」
Nちゃん「とてもお行儀の悪い邪魔者です~」
チャコ「だーーれが邪魔者ですって~~~?!」


夕方の海岸さんぽ♪
風が涼しくて気持ちよかったよ!


Nちゃん「としお、見てみて!いい枝拾ったの♪」


としお「わーい欲しい欲しいーー(←棒読み)」


Nちゃん「そんな欲しがり方じゃあつまんないっ!!」
としお「一体どうしろっていうですか~~?」


としおが10回に1回くらいしか成功しない技

マズルの上のオヤツを・・・


「エイッ!!って弾いてパクッってするですよ~」


としお「今日は大成功してすごい達成感です~♪」

ま・・・何の役にも立たない芸だから
できてもできなくてもどっちでもいいんだけどね(;^ω^)


Nちゃん、歯磨きとっても上手にできました(o^―^o)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿