2020年8月5日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





本日も、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日も暑くなりそうだよ~~!


他のワンちゃんが苦手なLちゃんも
しっかりみんなと歩けたよ(⌒∇⌒)


Aちゃん「ねえねえBくん、ワタシとワンプロしない?」
Bくん「悪いけどボク、ワンプロはしないんだ」


Aちゃん「念のためきくけど、Lちゃんはわたしと・・・
Lちゃん「しないわよっ!!」
Aちゃん「だよね・・・」


Aちゃん「じゃあmさん♪」
mくん「うわあ、また来た~~~」


Aちゃん「ワンプロしましょ~~~~!」
mくん「困ったなぁ・・・」


Aちゃん「としおとソックリなんだからワンプロするでしょー?」
mくん「そ・・・そんなぁ~・・・」


Aちゃん「ねえったらねえったらねえ~~~!」
mくん「うう・・・もう勘弁して~~~」


mくん「Bくん・・・苦手な女の子にワンプロに誘われたら
ボク一体どうしたらいいと思う~?」
Bくん「キッパリ断れば?ボクもLちゃんもキッパリ断ったよ」

そーーなんだよmくん、断るか受け入れるか
ハッキリ態度で示すんだ!
がんばれ~~~~~(^-^;


積極的な遊び犬女子、Nちゃんがお泊りに来てくれたよ!

Nちゃん「ジャジャ~~~~~ン♪
さ、このボール欲しい子は~~~~~~?」


早速Nちゃんの”見せびらかし”にノセられているのは
やっぱり黒柴Aちゃん( ̄▽ ̄;)

Bくん「こういう時は関わり合いにならないのが一番♪」

世渡り上手のBくんは”君子危うきに近寄らず”


Nちゃん「あ!Lちゃん、もしかしてワタシと遊び・・・」
Lちゃん「たくなーーーーーいっ!!」
Nちゃん「あらそ・・・」

↑Lちゃんは、ハッキリキッパリ被せ気味に断るタイプ(笑)


こうしてふたりとものんきで平和な時間と空間を
自分で手に入れているのだっ!


Bく~ん、もうすぐお帰りの時間だよ~~!

Bくん「えー?もう?早くなーーーい?」

そうなの。今回はあっという間だったね。
またお泊りにおいで。
待ってるよ~~~(^▽^)/


Aちゃん「としお兄ちゃんっ起きてよっ!」


としお「う~~ん・・・少しお昼寝させてほしいです~」


Nちゃん「ちょっと!?”としお”はワタシと遊ぶのよ」
Aちゃん「は?ワタシとよっ!」

予想していた通り、
”黒毛オテンバ娘”たちのとしおを巡る
仁義なき闘いが始まった(;・∀・)


Nちゃん「としお、遊びましょ!」
Aちゃん「兄ちゃん、遊ぼー!!」


としお「そんなに引っ張ったら痛いですよう~~」


Nちゃん & Aちゃん「カプカプ♪」
としお「眠いんですよぅ~~~」


そんなやり取りをじ~~~っと見つめるmくん
実はmくんも”としお”と遊びたいんだよね(^-^;

mくん「としお~~~~~」


チャコ「遊びたいならmくんもとしおを誘えばいいのに」
mくん「あんな積極的な女の子たちに
割って入れルワケないでしょ・・・」

がんばれmくんっ!!(笑)


Nちゃん & Aちゃん「としおったら~~~~~!」


NちゃんもAちゃんも、としおを少し寝かせてあげて。
そんなに遊びたいならふたりで遊んだら?


Nちゃん「わかった。じゃあとしおを寝かせてあげるわ」


Aちゃん「やだ~~~~~!」


Aちゃん「だったら寝ながら遊ぶ~~~~!」

うん・・・まいっか・・・・・( ̄ー ̄)


夕方の海岸さんぽ♪
海岸はとっても気持ちのいい風が吹いてたよ!


Nちゃん「やった!いい枝ゲットしたわ~」
Aちゃん「いいないいな!ちょっと貸して!」
Nちゃん「や~~~よ~~~~~♪」

さて、このふたり・・・
明日は一緒に遊ぶかな~~~~?(;^ω^)












PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿