2020年8月9日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





本日も、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
朝の浜は風が気持ちいいんだ~!


後発隊を待ってるんだってさ(笑)


ツッタカタ~~~~~♪


Nちゃん、おさげ髪みたいでかわいいね♥

Nちゃん「そんなことよりボールほしい?ほしい?」


ボスが欲しがってるみたいだよ(笑)

Nちゃん「キャーやった~~~~♪」


Nちゃんとmくんの追いかけっこ

mくん「Nちゃん早すぎる・・・待って~~~!」


今日もこの中型犬トリオは・・・


くったくたになるまでいっぱい遊びました♪


ワンプロ Nちゃん VS としお


mくん「Nちゃんの勝ち~~~~!」
としお「やられたです~~」


楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・


mくん「ボスくん、ボクおうちに帰るよ」
ボス「そっか・・・また遊びにおいでよ」


お泊り前半はなかなかみんなと遊べずに
テンション低めだったmくん、
後半は楽しく遊べてよかったね~!
またお泊りにおいで、待ってるよ(^▽^)/



お泊りワンちゃんがNちゃんだけになったので・・・
Nちゃんと”としお”を連れて海に行ってきたよ!

「一緒に海で遊びたいのに泳がないんですよ~!鍛えてやってくださいな」

と飼い主さんが仰っていたので抱っこして一緒に海に入ってみると・・・


思ったよりもぜんぜん平気で上手に泳ぐNちゃん



Nちゃん「なーんだ、簡単だったわ♪」


余裕余裕!さすがウォータードッグの血が入っているだけあるね!


Nちゃん「ただいま~~~!足がついたわ♪」
としお「Nさん、すごいです!上手でしたね~~~!」


一方、余裕がぜんぜんないのは”としお”
今回が初泳ぎ

Nちゃん「としお、がんばれ~~~」


一緒に泳ごう♪


ライフジャケットをつけているのに必死でジタバタする”としお”
ライジャケなしでも余裕でスイスイ泳ぐNちゃん


おいで~~~~~!


としお「来たですよ!早く捕まえてください」

とりあえず
呼べばこっちに向かって泳いで来られるようになりました(;^ω^)


あ~楽しかった♪


Nちゃん、すっかり海ガールだね♥


帰ってきたら海水と砂を洗い流して・・・


この後、ふたりともグウグウお昼寝しちゃいました(笑)


Nちゃんお帰り時の”としお”のあからさまなダウナーモードは
もう『お約束』だね( ̄▽ ̄;)


ナツ「元気出しなさいよ”としお”!!」











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿