2020年8月12日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





本日も、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もドエリャー暑くなるってさ!!


うーむ・・・やっぱり
マリオ & ルイージ にしか見えぬ (;・∀・)


豆柴Yちゃん と ウリくんが来てくれたよ!

最近は苦手だった柴さんとも
仲良くなれるようになったウリくんだけど・・・

ウリくん「コンニチハ♪・・・あれえ~~~?」
Yちゃん「・・・・・・・」(←ド緊張してまーす笑)


ウリくん「暑いからバテる前にひとっ走りしよーーっと♪」

うん、今日は不要不急のかけっこはやめておいた方がいいかも
(;´Д`)


R兄弟「Yちゃん、仲良くしてね~~♪」
Yちゃん「うう・・・・」

Yちゃんは他のワンちゃんと仲良くなるのに
3日くらいかかるんだよぅ
ホントは遊びたいくせにね(^-^;


犬関係が不器用なふたり(*´艸`*)

Cくん「チラッ♪」
Yちゃん「プイッ!」


Yちゃん「チラッ♪」
Cくん「プイッ!」

なーーにやってんだか・・・( ̄▽ ̄;)


としお「Yさ~~~ん、ネコかぶってないで遊びましょ!」


Yちゃん「やめて、ついてこないで~~!」


Cくんは、今回かなり積極的に自分から他のワンちゃんと
交流しようとしているよ!


Cくん「よ~し、Yちゃんと仲良くなるぞ~~~~」
Yちゃん「か・・・嗅がれてるわ・・・」


Yちゃん「クルリッ!」
Cくん「あ・・・あの・・・Yちゃん、よろしくね」


Cくん「あいさつしてくれるのかな~~?」


Cくん「・・・・ちがったみたい汗」

Yちゃん、まだキンチョーしちゃってるね(;^ω^)


R弟くんとウリくんはとっても仲良し♥


万引きGメン Yちゃん

「見てるよ~~~~~~~~」


としお「ボクがどこにいるか探してくださ~~~~い」


みんな「アレで隠れてるつもりなんだから呆れちゃうよね」


Yちゃん「みんなと遊びたいなぁ~・・・」

ガンバレYちゃん!!(笑)


Yちゃん「じぃいいいいいい」


Yちゃん「そ~~(クンクン)」

Rお兄ちゃん、万引きGメンに疑われるの巻(;・∀・)


としお「チャコさ~~~~~~~~ん!」
チャコ「ウワッ!」


Yちゃん「うるっさいなぁ~・・・」
チャコ「ほ~ら見ろ」
としお「ごめんなさいです」


Rお兄ちゃん「ボク、いくらでもお昼寝できる気がするよ」


R弟くん「うん、ボクも~~♪」

R兄弟はもはやPetHotel11!のスタッフ犬と同じくらい
リラックスしてるよね(笑)


としお「チャコさん、誰もワンプロしてくれないから遊んでくだ・・・」
チャコ「やだっ!!寝るの!」


Cくん「残念だったね、としお」
としお「Cさん、ボクとワンプロするですか?」
Cくん「やだよ~~~」


Cくん「チャコちゃん、クンクンしていい~?」
チャコ「いいわよ♪」


Cくん「わーーい、ありがと(クンクン♪)」

Cくん、もう他のワンちゃんが苦手だなんて言わせないよね!


夕方の海岸さんぽ
遠くにゴロゴロ雷が聴こえて
風は生暖かく・・・

あんまり遠くへ行かずに帰った方がよさそうだね(^-^;

みんな仲良くとっても上手におさんぽできたよ!

誰も座り込まなかったしね(^_-)-☆












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿