2020年8月8日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





本日も、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もいいお天気(^▽^)


ヤシの皮見っけ!

mくん「としお、そんなの何が面白いの?」
としお「こーやって”ピーーーッ!”って割くですよ♪」


mくん「Nちゃんも・・・早く行こうよ~(タメイキ)」

Nちゃんは夢中になりすぎて何も聞こえていません( ̄▽ ̄;)


Nちゃんもmくんも苦手だったカラートンネルを
見事にくぐり抜けたんだけど・・・

あまりに必死で猛スピードで通り抜けたので
速すぎて撮り損ねました(-_-;)


最後まで「いやだ~~~」ってマゴマゴしていたAちゃん
最後に諦めてトボトボと・・・(;^ω^)
がんばったねぇ~~~!


Nちゃん「ボール、としおに見せびらかそ~~っと♪」


としお「いらないですよ~!ボクはこの枝で遊びますから」


Nちゃん「ガーーーーーーーン・・・・!!」

”としお”なんかに軽くいなされて
Nちゃんめちゃくちゃ悔しいね(笑)


Nちゃん mくん としお
ちょうど大きさのバランスもいい3頭


mくんも昔からよく知っているNちゃんとなら
平気で遊べるんだよ♪


平気ってゆーか・・・


遠慮がない・・・?なさすぎ?
( ̄▽ ̄;)

Nちゃん「キャッ!!」


Nちゃん「ちょっと何すんのよ~~~~っ?!」


ドドドドド・・・・・!!


うふふ、楽しそう~~~~~♪


人間に甘えるのも好きだけど、
やっぱり犬同士の遊びは格別!!


暑いから時々お部屋に入って休憩しながら・・・

お部屋の前でみーんな上手に「マテ」できたね(⌒∇⌒)


犬見知り犬mくん、昔からよく知っている子なら
ぜーんぜん平気なんだけど・・・


知り合ったばかりの子、特に女の子は苦手なの(;^ω^)

一方Aちゃんは、自分に関心のないワンちゃんが大好物(笑)

Aちゃん「mくん、遊びましょ♪」
mくん「うう・・・・」


Aちゃん「こんなにちっちゃなトイプー相手に
どんだけひきつった顔してるの?キャハハ!」
mくん「それを言わないで・・・(ドキドキ)」


チャコ「クンクンクンクンクンクンクンクン・・・・」
Nちゃん「え・・・?な・・・なに?チャコちゃん」


チャコ「ウエエエ~~~~~~」
Nちゃん「失礼ぢゃなーーーーーーいっ?!」


としお「ん?この♫(おんぷ)は・・・・・・」


Nちゃん「ジャジャ~~~~~ン♪」
としお「やっぱりです~~~~~~」


夕方の海岸さんぽ♪
風が涼しくてとっても快適だったよ(⌒∇⌒)


猫じゃらしにまんまとじゃらされるNちゃん(笑)


mくん&としお「あ!何コレ~~~?!」


Aちゃん「これワタシのっ!!」

そうだよ~!Aちゃんはお帰りの準備だよ。
楽しかったよ。またお泊りにおいでね~~(^▽^)/

Aちゃんの飼い主さんから「KDPさんへ」とご寄付をお預かりし、
先ほど確かに決済させていただきました。

先日天に召されたお母様が、かつて保護犬を2頭飼っていらしたそうで、
「母の供養にもなると思って・・・」
との温かいお言葉と共に・・・

嬉しいです。

ありがとうございました!!











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿