2020年8月18日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2






<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
Lくん、朝から張り切ってるね~~!


帰り道、ご近所のネコちゃんがご自宅玄関前で門番してたよ

「こっちに来たらギタンギタンにしてやるからっ!シャーーッ!」


Lくん「こーーーーーわっ!!」

君子危うきに近寄らず・・・だね(^-^;


「ただいま~~~♪」

こらこらLくん「マテ」でしょ?


Lくん「あ、そーだった・・・ごめんごめん」

前脚がフライングしてるけどね(;^ω^)


Lくん「とりあえずお腹を冷やすタイム♪」


Lくん「さて・・・お腹も冷えたし、誰かと遊ぼ~~~っと♪」


だれか=としお

Lくん「としお~、遊んで~~~~!」


としお「イイですよ~~~♪」


暑がりLくんの素敵なスヌードは、中に保冷剤を3つも
内臓できるんだよ!!

としお「よく似合ってるですよ」


Lくん「そう?でもなんか・・・
つけ方が間違ってる気がするんだよね」


お庭でももちろん・・・

Lくん「としお、ワンプロしよしよっ♪」


1才前の貴重なこの時期・・・
思う存分他のワンコと遊んで
たくさんのことを学んでいくんだよ!!


涼しいお部屋で休憩タイム

Lくん「としお~、続きしよ~~!」
としお「少しお昼寝休憩するですよ」


Lくん「え~?やだやだ~~!もっと遊ぼうぜ~~!」


としお「おひるねですっ!」
Lくん「そ・・・そんなぁ~~~~」


Lくん「じゃあ・・・チャ~~~コちゃん♥」
チャコ「近い・・・近いわよ」


Lくん「チェッ・・・チャコちゃんは遊んでくれないのか・・・」


Lくん「ってことは結局やっぱり~~~~・・・」


Lくん「よっ!としお、久しぶり~~~~♥」
としお「なーにが『ひさしぶり』ですか・・・」


Lくん「まあいいから、ワンプロしようぜ~~~♪」


としお「アイタタタ・・・ダメですよ」


Lくん「ねぇ~~~~ん、ちょっとだけいいでしょ~~~~~?」
としお「仕方ないですねぇ・・・」


としお「じゃあホントにちょっとだけですよ!」
Lくん「うんっ♪」


としお「ハイ、おしまいです」
Lくん「え・・・・・??!!」


Lくん「そりゃないよ~~~!”ちょっとだけ”すぎるよ~~~!」


Lくん「なあなあ、もうちょっとしようよ~~~」


Lくん「おーねーがーーーーーいっ!!」
としお「・・・・・(タメイキ)」

としおだってパピーの時はそうやって
みーーんなに呆れられるほどしつこくおねだりしてたよね
(^-^;


夕方の海岸さんぽ♪
曇っていて西日が射していない分マシだったけど
やっぱりまだまだ蒸し暑いよ~~~(;´Д`)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿