2020年8月10日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





本日も、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)




<今日のPetHotel11!>

午後2時に・・・ゴロゴロお庭番が引っ張っているのは・・・


テリアMIXのTちゃんでした~!
この時間は少しの距離でもアスファルトがアチチなので
このVIP待遇(笑)


チャコ & としお「Tさん、いらっしゃ~~~い♪」
Tちゃん「あ・・・どうも~・・・」


神経質なTちゃんは、PetHotel11!3回目なんだけど
毎回来てすぐはテンション⤵(;^ω^)


お互い、犬見知りの激しいTちゃん & ボスは・・・


とりあえずお互いに目を逸らす( ̄▽ ̄;)


さあ・・・Tちゃんオシッコできるかな~~~?


できたできた(*´艸`*)


Tちゃん「はぁ~サッパリした♪」

よかったねぇ~~~(o^―^o)


夕方になって常連のR兄弟がお泊りに来てくれたよ!


Rおにいちゃん「お世話になりまーーーす♪」


R弟くんは他のワンコたちにたかられるのがイヤなので
要領よく後ろから・・・(笑)


”としお”の大歓迎を受けるハメになるのはいつもRお兄ちゃん


としお「Rお兄さん、よく来たですね~~~♪」


Rお兄ちゃん「わ・・・わかったわかった」


としおや・・・Rお兄ちゃんのお顔が写らないよ( ̄▽ ̄;)


Rお兄ちゃん「もうそろそろいいかな・・・?」
としお「いいですよ~~~♪」


R弟くん「Tちゃん、コンニチハ♥」
Tちゃん「うう・・・キンチョーするわ~~」

大丈夫だよTちゃん(笑)


R兄弟「Tちゃん、クンクンさせて~~~!」


Tちゃん「もう・・・いいかしら?」


Tちゃん「あの・・・よろしくね」

上手にご挨拶できたね(⌒∇⌒)


R弟くんは控え目なTちゃんがすごーく気に入ったみたいだよ!

Tちゃん「困ったわ~・・・気に入られちゃった・・・」


土に思いっきり背中を擦り付けて
とんでもなくキタなくなったチャコ・・・
仕事を増やさないでほしいなぁ~~~(-_-;)


夕方の海岸さんぽ♪
お盆休みで海岸には人がいっぱいいたけど、
みんなとってもおりこうにおさんぽできたよ!


Tちゃんもやっとシッポが上がってきたね♪


だいぶ風は涼しくなったけど、それでもやっぱり暑いから
おさんぽはちょっぴり短め

さー、明日は何して遊ぼうか~~?











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿