2020年8月23日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
曇り空で涼しかったよ!
みんな元気いっぱい(^▽^)


朝ごはんを食べるとすぐAちゃんはお帰り。
おりこうだったね、また遊びにおいで~(o^―^o)


少しして、今度はCくんのお帰り。
楽しかったね!また待ってるよ~~(⌒∇⌒)


Oちゃん「としお兄ちゃん 遊んで~~~!」
としお「いいですよ~~~♪」


Oちゃん「Nちゃんも一緒に遊ぼーー!」
Nちゃん「それより・・・」


Nちゃん「ホラホラ、このボール欲しいでしょ?」
Oちゃん&としお「え~~?またぁ~~~?」


Nちゃん「ホラみんなー!ステキなボールよ~~~!」


Nちゃん「ねえったら~、欲しくないの~~~~?」


Nちゃん「Rお兄ちゃん、ボール好きでしょ?」
Rお兄ちゃん「うん、好きだけど・・・
Nちゃんのボールを欲しがると
からかわれるからいらないよ~~~~だ」


Nちゃん「どうして誰も欲しがらないの~~?」
としお「Nちゃん、あきらめて一緒にワンプロするですよ」

Nちゃん、みんなをおちょくるつもりが
今日はすっかりみんなにあしらわれて
屈辱的な日になるか~~~?


ボス「あっ!いいないいな!そのボールちょーーだい!」
Nちゃん「キャッホ~~~~♪」

よかったね、ボスがいて( ̄▽ ̄;)


Rお兄ちゃんは、ハミガキもブラッシングも大好き。
いつもウットリ脱力しています。

「ねえねえ、ボクもボクも~~~!」

って激しくおねだりしているR弟くんの方は・・・


おねだりする割にはハミガキもブラッシングも
好きじゃなくて毎回

「あーーそーだった~~!これボク嫌いなんだった~~!」

って後悔するんだよね(笑)


Oちゃん「としお兄ちゃん、ダメだよこのクッションは
私のなんだから」


としお「そうですか~・・・じゃあ諦めるです」


としお「・・・と見せかけて・・・シュタッ!!」
Oちゃん「あ、しまったーーーっ!!」


Oちゃん「大人げない~!ズル~~い!」
としお「ピープー♪」


ボス「ナツ、いい匂いがするなぁ~」


ボス「チラっ・・・・」
ナツ「ん?!」


ボス「そぉ~~~・・・」
ナツ「・・・・・・・・・」


ナツ「おいコラ」
ボス「ヒッ!ごめんなさ~~~~い」


Oちゃんと”としお”は今日も飽きもせずに
ワンプロばっかり(^-^;


Nちゃん「ガバッ!」
としお「Nさ~~~~ん・・・」


としお「それやめてくださいって言いましたよね?」
Nちゃん「え?そーだっけ???」


仕切り直して・・・

Oちゃん「必殺、上あごカミカミ~~!!」
としお「わあ!やるですねっ?!」


としお「・・・・・だーかーらーNさ~~~~~ん!!」
Nちゃん「あ・・・めっかっちゃった♪」


空になったビニール袋を捨てようとカサカサ・・・♪
ってしていると・・・

全ワンたちの注目の的になる(;・∀・)


「なになに?いいモノ?ちょーだいちょーだいっ!!」

オヤツじゃないったら~~~~~!(;^ω^)


としお「あ!Oちゃんのママがお迎えに来たですよ」
Oちゃん「ホントだ!としお兄ちゃんまたね♪」

Oちゃん、今回もいーっぱい遊んだね!
またお泊りにおいで~(^▽^)

としお「さみしくなるです・・・」


夕方の海岸さんぽ♪

まるで秋みたいに涼しくて、しかも・・・
おさんぽ優等生ばっかりでとても平和なおさんぽでした!

たすかるわ~~~~(笑)












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿