2020年8月22日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
雨の予報がはずれてラッキー(⌒∇⌒)


常連のAくんがお泊りに来てくれたよ!

Aくん「ボクの好きな子いる?」

きっといるよ~~~~(笑)


Aくん「Cくん、よろしくね~♪」
Cくん「うわあ、また犬が増えた~~~!」

キミも犬だってことにそろそろ気づいてね(;^ω^)


豆柴Oちゃん、超張り切ってお泊りに来たよ~~!


チワプーCくんもお泊りに来てくれたよ!

Cくん「お久しぶりで~す♪」


わーーーい!仲良くしてね~~♪

チワプーCくん大人気だね(笑)


チワプーCくん「はじめまして!よろしく♪」
パピヨンCくん「ボクにおかまいなく~」


チワプーCくん「チェッ、嫌われちゃったみたい」

パピヨンCくんは犬が全般に苦手なだけだよ(^-^;


Oちゃん「Cくん、ワタシと遊んで~~~♪」
Cくん「はぁ(タメイキ)」

もう断るのも疲れてきたかい?(笑)
なんだかんだいって徐々に犬まみれに慣れてきたCくん


Nちゃん & Oちゃん「としお~~~~~~~♥」
としお「どうぞ好きにしてくださ~い」


仕方ないから・・・とはいえ、
激しくワンプロするOちゃん & としおの横で
コーナーに逃げ込むこともなく平然とオスワリしている
Cくんの成長ぶりはなかなか(笑)


としお兄ちゃん、完全に”顔負け”するの巻( ̄▽ ̄;)


Oちゃん「としお兄ちゃ~ん、もっともっと遊んで~~」


としお「お昼寝させてほしいですよ」
Oちゃん「え~~~~?じゃあ・・・・」


Oちゃん & Nちゃん「としお~~~~~~~!!」
としお「なんで増えてるですかーーー?」


OちゃんはNちゃんと対等にワンプロできるって思ってるんだけど・・・


Nちゃんにとってまだ年下のOちゃんは
”おちょくる対象”なんだって(;・∀・)


Aくん「CくんCくん、ボクと仲良くなって~~♥」


Cくん「別にいいけど・・・それよりボク・・・」


Cくん「Oちゃんが気になって仕方ないんだ♥」
Oちゃん「おりょ?!」


Oちゃん「ワタシ・・・モテてるみたい(ぬふふ)」


Cくん「Oちゃ~~~ん♥」
Aくん「Cく~~~ん♥」


Oちゃん「としお兄ちゃ~~~ん♥」
Cくん「Oちゃ~~~~ん♥」
Aくん「Cく~~~~ん♥」

『大きなカブ』かーーーっ?!( ̄▽ ̄;)


オテンバ娘のふたりは今回も張り合っております(笑)

Oちゃん「としお兄ちゃんはわたしと遊びたいんだって」
Nちゃん「あら、小娘ちゃんが何か言ってるわ~~♪」


チャコ「でも、ふたりともぜったいにケンカはしないから
安心して見物していられるの(もっとやれ~~♪)」


夕方になってR兄弟がお泊りに来てくれたよ!

R兄弟「ヤッホー♪きたよ~~~~」


大歓迎の洗礼を受けても
もはや常連のR兄弟はふたりとも余裕~~♪

以前はこの状況になるとふたりとも歯を剥いて
シッポを引っ込めてうなっていたのにね( ´∀` )


R弟くん「わ!キミかわいいね~~~♥」
Cくん「またか・・・ボクってどうして男子にモテるんだろ?」
Aくん「R弟くん、Cくんはボクのお気に入りなんだよぅ」


R弟くん「Cくん、あそぼっ♥」
Rお兄ちゃん「お?弟ったら最近めっきり積極的だな」

Aくん「うわ~~~~ん!強敵が現れたーー」


夕方の海岸さんぽ
海風の気持ちいい海岸で、みんな仲良くおさんぽできたよ!

Oちゃんは小枝に夢中でカメラの方を向いてくれないけど(^-^;












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿