2020年8月1日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日も、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
さあ、今日は何して遊んでやろーか~♪


普段はおとなしいのに・・・
おさんぽ中とおさんぽ後”だけ”
テンションが妙に高いMくん
おさんぽドランカーか~?( ̄▽ ̄;)


”としお”のアニキ分、mくんが
久しぶりにお泊りに来てくれたよ!
基本的に犬見知りで臆病なmくんは
毎回来た直後はこ~んな情けない感じ(笑)


更に続けて常連のB&H兄妹が
お泊りに来てくれたよ♪
ふたりともいつもマイペーーース!


かつては犬見知りだったHちゃん、
最近すっかり積極的になって・・・
mくんのことがとっても気に入ったみたい♥


クリソツ犬たちのシンクロ( ̄▽ ̄;)


老犬女子と老犬男子の挨拶には・・・
もはや”クンクン”なんか必要ないんだっ!
『目は鼻ほどにモノを嗅ぐ』


R兄弟の弟くん、いつも他のワンちゃんが近づいてくると
ガルガルしていたのに・・・


いろんな子に自分からクンクンしに行くなんて!!
今回のお泊りで一皮むけた感じだね(o^―^o)


Bくん「Mくん、よろしくなっ♪」
Mくん「あ・・・は・・・はいぃ~~」

もう”おさんぽドランク”切れたか~?
Mくん、テンション低いぞ~(;´Д`)

ま、今回は次から次へと初対面の子が
現れたからムリもないか・・・(笑)


Hちゃん「ねねね!Lちゃん、遊びましょ♪」
Lちゃん「遊んであげたいけど・・・
ワタシそろそろおうちに帰るの」


R弟くん「Hちゃん、じゃあボクと遊ぼうよ♪」
Hちゃん「どうしよっかな~~~~」


Bくん「Lちゃん、仲良くしてね♪」
Lちゃん「ごめんね、もうワタシ帰るから・・・」

Lちゃん、とってもおりこうさんだったね!
またお泊りにおいで~~(^▽^)/


「Lちゃ~ん、バイバ~~~~イ!」

ってみんなでお見送り中・・・
Bくんがマイペースでグイグイ~~っと
割り込もうとしたところ・・・


最近すっかりPetHotel11!のスタッフ犬みたいに
なっているRお兄ちゃんにめっちゃ叱られて・・・

Bくん「うわーい!ごめんちゃ~~~~い♪」

↑最高齢犬とは思えないお調子者っぷり( ̄m ̄〃)


いいねえ、キミたちは「密です!」とか
言われないで・・・(;^ω^)


すっかり調子の出てきたmくんは、
いつものように”としお”とじゃれ始め・・・

Rお兄ちゃん「ちょっと!ボクの隣でワンプロしないでよ」
mくん&としお「はぁ~~~い」


mくん「じゃ、コッチの方でしよう!」
としお「ですねですねっ♪」
お庭番「コラコラー!しろちゃんの傍でワンプロ禁止!
あぶないでしょーっ?!」

mくん&としお「はぁ~~~~い」


Hちゃん「mさん、よろしくね(チュッ♥)」
mくん「わわ!もしかしてHちゃん、ボクのこと・・・」


Hちゃん「Mさん、よろしくね(チュッ♥)」
mくん「女の子って・・・残酷だと思う」


Hちゃん「あら~mくん、ワタシはmくんが好きよ♥」
mくん「はいはい、どーも~~~」(←メス不信)


Hちゃん「そして・・・Mくんのことも好き♥」
Mくん「それを言ったらmくんがまた・・・」
mくん「いいんだ、ボクのことは気にしないで」


どう見てもコワモテなのに小心者の中型犬×2
VS
どう見てもオトボケな感じの老犬×1

メンチ対決はオトボケ老犬Bくんの圧勝~!


mくん「シュナウザーって迫力あるよね」
Mくん「ホントホント!」
Bくん「イヒッ♪」


Mくん&mくん「お庭番~~~~~~~」


元気出せーーーっ!
キミたちのその気弱な個性も大好きさっ♥


mくん「としお、もしかしてそろそろ・・・?!」
としお「ですよ!おさんぽの時間ですよ♪」


ワンちゃんいっぱいなので数回に分けて
夕方のおさんぽ♪

R兄弟は今日もしろちゃんの歩調に合わせて
ゆっくりゆっくり歩いてくれたよ!
お陰でしろちゃんはスリングに入ることなく完歩!!
おつかれさま(^▽^)/


おさんぽ第2チーーーーム!
引っ張りたいけどガマンして
おりこうに歩けましたの巻!


おさんぽ第3チーーーーム!
待った甲斐あって、ちょっと涼しくなってたから
ラッキーーー♪


今日最後にやってきたのは、
オテンバ&アマノジャクな黒柴のAちゃん♪

Aちゃん「またお世話になりま~~~す!」


Aちゃん「としお兄ちゃん、ひさしぶり!遊ぼあそぼ♪」
としお「いいですよ~~♪」


mくん「わーい、遊ぶの?mお兄ちゃんも入れて~~♪」
Aちゃん「は?アンタ誰?!」


mくん「すみません・・・調子に乗り過ぎました」
としお「Aちゃん、そんな言い方しなくても・・・」


mくん「女の子って・・・やっぱりボク苦手かも・・・」
↑ドヨ~~~~ン
Aちゃん「ヘヘヘッ♪」(←ワリぃ顔するな~~~)










PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿