2020年8月3日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





本日も、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
スタッフ犬以外全員第1チーム!
揃って行けたよ(⌒∇⌒)


お天気がいいから今日もお庭でいっぱい遊べたよ!
Rお兄ちゃんは思わず走りたくなって
華麗なジャーーーンプ!!


オシッコポタポタでちょっとにおってきたしろおばあちゃん。
お天気がいいからお庭でシャンプー♪

Aちゃん&としお「わー!いいな、しろちゃんだけプール?」
しろちゃん「プールじゃないわよ~」


Hちゃん「しろさん、がんばってくださいね~~」
しろちゃん「ありがと、アナタ頭に葉っぱついてるわよ~」


ボス「いいな、プール・・・いいな~!!」
しろちゃん「だからプールじゃないったら~~」


Rお兄ちゃん「余裕でカラートンネルくぐれるよ~ん♪」


R弟くん「ボクだって余裕だよ~~~ん♪」


最後までカラートンネルをくぐれなかった子は
誰だ~~~~い?

mくん「えー?だれだれ~~~~?」

キミだ( ̄▽ ̄;)


Aちゃん「あ!mさん、誰か来たみたいよ!」
mくん「うん、そうだねぇ~」


Hちゃんの飼い主さんがお迎えにいらしたんだよ!

mくん「Hちゃ~~~~~ん!」


「Hちゃん、どこ行くの~~~~?!」

おうちに帰るんだよ(^-^;


mくん&Aちゃん「Hちゃんが連れて行かれちゃったー!」

おうちにね・・・( ̄▽ ̄;)

Hちゃん、楽しかったね!
またお泊りにおいでね~~(^▽^)/


R兄弟「しろちゃん、ドライヤーがんばれ~~~~!」


しろちゃん「うん、がんばってるわ~」

とってもおりこうさんだったよ♪


チャコ「ねえボス、どうしてビショビショなの?」
ボス「しろちゃんのプールを見学してたらこうなったの」
チャコ「ふ~~ん・・・ところでそのクッションゆずって」
ボス「やだ」


Aちゃん「あれ?mさん、どうしたの?」
mくん「なんでもないよ!」

mくんはドライヤーが怖くて怖くて
挙動不審になってることはナイショだよ(笑)


チャコ「しろさん、フワッフワになったね~!」
しろちゃん「あら・・・そうなの~?」


Aちゃん「としお兄ちゃん、遊んでっ!」
としお「お昼寝するからムリですよ」


Aちゃん「え~?寝ちゃダメー!(ガブガブ・・・)」


としお「んもーー!痛いじゃないですかー!」
Aちゃん「きゃあああ~!」


としお「仕方ないですねぇ・・・・・」
Aちゃん「やった!遊んでくれるの?!」


としお「ヨイショっと・・・」
Aちゃん「あ・・・?!」


としお「ハイ、一緒にお昼寝するですよ♪」
Aちゃん「離せーーーーーっ!」


Aちゃん「お昼寝しないっ!
遊んでったら遊んでっ!!(カプッ♪)」
としお「んも~~~~・・・!!」

兄ちゃんは辛いけど、そんなに慕ってもらえて
嬉しいね(^-^;


しろちゃんのおさんぽのペースに合わせて
歩いてくれていたとってもやさしいR兄弟は
ルンルンでおうちに帰っていったよ!

またすぐ会えるね!
楽しみに待ってるよ~(^▽^)/


そして・・・年齢不詳(推定14~15歳?)の
しろおばあちゃんも今日でお帰り。

甘えん坊で穏やかでみんなの人気者のしろちゃん
大好きだよ♥

また会えるかな、会えるといいな・・・

しろちゃんを拾ってくれた優しい飼い主さんの元で
幸せに長生きするんだよ!!
またねっ(^▽^)/


夕方の海岸さんぽ♪
mくんもAちゃんもとってもいいこに
歩けました(o^―^o)


黒柴Aちゃん、ハミガキタイム♪


ハミガキ大嫌いらしいけど、とってもおりこうに
歯の裏までしっかり磨かせてくれました。


えらーーーい!おりこうさんでした♪

Aちゃん「うふふん、そうでしょ?」











PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿