2020年8月24日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





『人間の子供が子供でいてくれる時間』と、『ワンコの寿命』がちょうど同じくらいの長さなのは偶然じゃないような気がする・・・・

な~んてことを、お子さんのいるお客様ワンちゃんを見ながらふと感じた今日でした。



<ご協力のお願い>

日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
全員いいウンチ出たど~~~(⌒∇⌒)


「あ!誰か来たみたいだよ♪」


「いらっしゃ~~~~~~い♪」

犬まみれで見えないけど・・・


お泊りに来てくれたのはシーズーのCくんでした~♥


Cくん「Rお兄ちゃん、よろしくね♪」
Rお兄ちゃん「ま、くつろいで行ってよ」
(↑スタッフ犬気分)


としお「Cさん、お久しぶりです~!」
Cくん「あ!としお、一緒に遊ぼ♪」


Cくん & としお「ワーイワーーーーイ♪」
Nちゃん「ねえちょっとー?!この枝欲しくない~~~?」


Nちゃん「ホラホラ、すごくいい枝なのよ~~♪」


Nちゃん「ねえ・・・ちょっとぉ~~~~!
ふたりともこっち向いてよ~~!」


Cくん & としお「ワーイワーーーーイ♪」


Nちゃん「もう・・・!知らないっ!」
としお「あ、Nさんイジけちゃダメですよ~~」


としお「いい枝ですねぇ~~~」
Nちゃん「もういいわよ・・・」


としお「ぜひ欲しいです」
Nちゃん「ぜったいあげな~~~~い♪」

うふふふ、女心って難しいね~(^-^;


Cくんとシーズーの血が入ったチャコは
とっても仲良しなんだよ(^▽^)


少し前まで他のワンちゃんが近づいてくると
「う~・・・」って唸っていたR弟くん
最近は他のワンちゃんに自分からご挨拶に行けるようになったの!

R弟くん「Cくん、よろしくね♪」


チャコ「R弟くん、すごく社交的になったね!」
R弟くん「やめてよ、照れちゃうよ~」


夕方の海岸さんぽ♪
涼しいからたっぷりおさんぽできたよ!


大きなソテツ
まるで昼間の花火みたいで綺麗だったよ~!


Nちゃんが大好きなヤシの皮をゲット!!

R兄弟「Nちゃん 何してんの?もう行くよ~~(呆)」
Nちゃん「これをピリピリ裂いて遊ぶと楽しいのよ♪」


としお「あ!!!」


としお「いいないいな!ボクにもピリピリ裂くのさせてほしいです」


Nちゃん「だめよ~~~~~ん♪」
としお「そんなぁ~~・・・(ガックリ)」


Nちゃんがあんまり楽しそうに遊び、
としおがあんまり欲しがる様子を見て・・・
R兄弟もヤシの皮で遊び始めるとすぐに夢中になって・・・


ほら、もう暗くなるから帰るよ~~~

Nちゃん & R兄弟「あ、もうちょっとだけ~~~~」

はいはい、また明日ね(^-^;


R弟くんは、Cくんのことがとっても気に入ったみたいだよ!


R弟くん「ねえCくん、一緒に遊ばない?」
Cくん「いいけどボク・・・Nちゃんのことが好きなの」


R弟くん「でもNちゃんは”としお”とばっかり遊ぶでしょ?」
Cくん「うん・・・」


R弟くん「だからさ・・・ボクと仲良くしようよ~」
Cくん「そっか、そうだね♪」


話まとまったみたいでよかったねぇ(笑)

R弟くん「うん♪♪♪」
Cくん(ホントは女の子と仲良くなりたいんだけどな~・・・)


赤ちゃんヤモリ発見!!
キャワいい~~~~~♥
ワンコたちに見つかるなよ~~~~(^-^;













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓






0 件のコメント:

コメントを投稿