2020年8月4日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





本日も、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今朝は波打ち際で遊んだよ!


そもそも波打ち際に近づきたくないmくんと、
お水遊び大好きだけど・・・


波はやっぱり怖いAちゃん(笑)

ふたりとも怖いんかーーーい!!( ̄▽ ̄;)


激しく犬見知りのLちゃん、
ひさしぶりにお泊りに来てくれたよ!

Lちゃん「お帰りまでずーーーっと抱っこしてて~」

そーはいかないよ(笑)


黒柴Aちゃん「あそぼっ!!」
Lちゃん「来ないでーーーーっ!!」


Lちゃん「ついて来ないでっ!!!」
Aちゃん「え・・・・なんで???」

怖いんだってさ(;^ω^)


としお「みんな、カラートンネル楽しいですよ~♪
着いてきてくださ~~い」


威勢はいいけど意外とビビリなAちゃんが
尻込みしていたので、
お庭番が無理やりトンネルに突っ込むと・・・


テテテテ・・・・


Aちゃん「くぐってみると怖くないのよね~♪」

でしょ?


とにかく怖くて仕方ないmくんも
お庭番に取っ捕まって・・・

mくん「ギャーーッ!イヤーっ!オタスケーー!」


mくん「ソロリソロリ・・・・」

和泉元彌か?( ̄▽ ̄;)


mくん「プハーーーーーーッ!!!」
チャコ「もしかして息止めてたの?(笑)」


「ムリ!!絶対っ!!!」

って最後までくぐらなかったのはLちゃん
(;^ω^)


”としお”がお昼寝していると・・・・

Aちゃん「兄ちゃん起きろーっ!いつまで寝てんのっ?!」
としお「わあわあわあーーーっ!ビックリしたです」
Aちゃん「遊んで遊んでっ!!」


mくん「としお~、ワンプロしようよ~~~~!」
Aちゃん「だめっ!としお兄ちゃんはワタシとワンプロするの!」
としお「みんなで一緒に遊ぶですよ~~~」


お庭番「mくん、としおたちとワンプロしておいでよ」
mくん「だってボク・・・女の子苦手なんだもん」


をいをいmくん、お庭番だって一応”女の子”なんだがー?
( ̄▽ ̄;)


mくん & Aちゃん「ん・・・・!?」


Aちゃん「Lちゃん、何してんの~?」
Lちゃん「シラ~~~~~ン」


Lちゃんはお庭番のところに来たいんだけど・・・
mくんとAちゃんが怖くて怖くて
なかなか近づけないんだよ(笑)

Aちゃん「なんだ~~~~~?」
↑Aちゃんにはこうい犬見知りの子の繊細さが
まったく理解できませーん(;´∀`)


あともう少しっ・・・!!


ゴーーーーーーーーール!!!
よく頑張りました(拍手!)


Aちゃん「ねえねえmさん、どうしてワタシと
ワンプロしてくれないの~~~?」
mくん「う・・・・」


Aちゃん「いいかげん遊んでったら~~~~」
mくん「う・・・・うん・・・考えてるとこ」

丸2日考えているmくん( ̄▽ ̄;)


トイプーBくんがお泊りに来てくれたよ!

Bくん「来たよ~~~~~ん♪」


コワモテの和犬3頭とチャコにトイレコーナーに
追い詰められても表情ひとつ変えないBくん

よほど肝が据わったトイプーなのかと思うでしょ?

ちがうの~!Bくんは今、
『オシッコしたいな~』ってことしか考えてないのー(⌒▽⌒)

Bくん・・・ここは「キャーーッ!」ってなるのが
一般的なトイプーの正しいリアクションだよ(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
あまりに暑いのでショートコースにしたけど
みんな満喫したよ~~(^▽^)


Lちゃんももうシッポを丸めずに
黒柴Aちゃんと並んでおさんぽできたよ!


ごはんを食べてネンネの前に歯磨きを終えて・・・
Lちゃん、1日よく頑張ったねぇ~!

Lちゃん「う~ん、もっとほめて~~~♥」

この後、Lちゃんは泥のように爆睡でした(笑)









PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿