2020年8月27日

奇跡の雲見っけ♪

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もとってもいいお天気だよ(⌒∇⌒)


Nちゃん「としお~、枝ばっかり齧ってないで
ワタシと遊びましょ~~!」


としお「いいですよ!じゃあ枝の取りっこしましょう♪」


うふふ、楽しそうだね♪


モカちゃんはマイペースでお庭を散策中♥


暑いからプールしたよ!!


としお「あ!!」


としお「あの枝、欲しいです~~」


Nちゃん「あ!!」


Nちゃん「このボール欲しいわ~~♪」


Nちゃん & としお
「う~ん・・・どっちも欲しい・・・(迷)」


「マテマテ~~~~~♪」


プールの周りを追いかけっこして・・・


土のところでワンプロ


オリャオリャ~~~~~~!!


Nちゃん「スキありーーーー!!」
としお「あうっ!!やられたです~~」


「暑い暑い!!!」


「プールプールーーーーー!!」


「はぁ~~冷たくてキモチいい~~~~~♪」

お水が泥んこで茶色に・・・・( ̄▽ ̄;)


モカちゃん「ワタシはプールには入らないわよ~~~」

うん、入れないから安心してね(笑)


Nちゃん「はぁ~~~~遊んだー♪」

豪快に汚したねえ~~~(^-^;


濡れた体を日向ぼっこで乾かして・・・


Nちゃん「はぁ~暑い!もう乾いたよ~~~~」


Nちゃん「としおはわかるけど、ナツとチャコは濡れてないのに
暑くないの?」
ナツ&チャコ「もちろん暑いわよ」
としお「暑くても日向ぼっこが大好きなんです~」

この後、全員 強制的に涼しいお部屋に回収しました(;^ω^)


モカちゃん「お外遊びの後は、冷たい床でお腹を冷やすに限るわ~♪」

クッション大好きなモカちゃんもさすがに暑かったんだね(笑)


夕方の海岸さんぽに出掛けると・・・
青空に半月がとっても綺麗だったよ!


Nちゃんがまたヤシの皮をゲットして・・・

Nちゃん「としお、欲しいでしょ?!」
としお「欲しがってほしいんですね~?」


今日はゲイジツ的な雲がステキだったんだけど・・・
ねえちょっと、後ろのあの雲・・・・!!


見て見てーーーーーっ!!
まるでNちゃんと”としお”の追いかけっこみたいじゃない?!


ホラっ!!!ね?!











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿