2020年8月25日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もいいお天気だよ(⌒∇⌒)


うんうん、昨日のつづきね(;^ω^)
”ヤシの皮まつり”


「お庭番、お仕事がんばれ~~~~!!」

ありがと、みんなが応援してくれるからはかどるわ~♪


今日もNちゃんと”としお”は かけっこしたり・・・


ワンプロしたり・・・


ホント、仲良しだねぇ~~~(o^―^o)


Cくん「あ!ボールだ♪(タタタタッ!)」
Nちゃん「あっ!(キラ~ン♪)」


Cくん「よし、追いついたぞ♪」
Nちゃん「追いついたようね♪」


Nちゃん「スキありーーーーーっ♪(ダッ!)」
Cくん「へ?!」


でも、そんな風にからかってくるNちゃんのことが
Cくんはだーーーい好きなんだって! 


Cくん「Nちゃぁ~~~~~ん♥」
Nちゃん「しら~~~~~ん」


Cくん「聞こえないのかしら・・・・?」
Nちゃん「ふふふ・・・」


Cくん「ねえねえNちゃんったら~~~♥」
Nちゃん「しらしら~~~~ん♪」


Cくん「ねえったらねえ~~~~~♥」
Nちゃん(そろそろいくわよ~・・・)


Nちゃん「なによっ!しつこいわよっ!!!」
Cくん「わわっ!!」


Cくん「聞こえてたのか・・・」(←ぜんぜんヘコんでない)

なぜか後ろで見物していた”としお”が
一番ドキドキしちゃってます( ̄▽ ̄;)


ボスは何をするにも他の子より何拍も遅いの。
『ボス、おいで~~~~っ』て呼ぶと・・・

ボス「はぁ~~~~~~い」


ボス「今行くからね~~。まずノビをして・・・」


Rお兄ちゃん「呼んだ~~~~?(タタタタッ♪)」


Cくん「ボクのこと呼びました~~~?」

ボス「えと・・・ボク何をしようとしてたんだっけ?」


ドタバタドタバタ・・・・!!


「キャッキャ♪」

R弟くん「んもう、ブラッシングしてるそばで
暴れないでよ、集中できないでしょ?!」


Cくん、お庭で葉っぱをいーっぱいくっつけてました(笑)
おりこうにブラッシングさせてくれるから助かるよ(^▽^)


Rお兄ちゃん「ボクのことナデナデして~~~」
R弟くん「ボクだよ~!ボクをナデナデして~」


としお「ボクもナデナデしてほしいです~」


R弟くん「なんだよ”としお”、ボクたちが先だよ!」
としお「安心してください。お庭番はお手てがふたつあるですよ」


Cくん、そろそろお帰りタイムだよ~~!


みんなにお別れして!

「バイバーーーイ!またねCくん」

楽しかったね!またお泊りにおいで~(^▽^)/


夕方の海岸さんぽ♪
太鼓の上手なお兄さんとお姉さんに会ったよ!

コロナでライブができなくなったり、
練習場所が確保できなかったり大変だろうけど
頑張ってほしいな~~~!!












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿