2020年8月21日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2






<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日も暑くなるんだって~~~!


大の仲良しのNちゃん&としお


Nちゃん「オリャオリャ!参ったか~~?!」


としお「参りませんよ~~~♪」


暑い暑い!プールプールプールーーー!


プールで涼んだらまた・・・


テンション⤴で追いかけっこ


で・・・またワンプロ

Nちゃん「今度こそ参ったかーーー?!」


としお「まだまだです~~~♪」


たまにプールにダイブしては・・・


ボスのボールを取るフリをしておちょくって・・・


ボスを置き去りにして・・・


水を得た魚のようにはしゃぎまくるNちゃん(笑)


で・・・・結果トーゼンこうなるよね

ドロドロやんか~~~~~( ̄▽ ̄;)


ボス「なんでボク、オムツされてるの~?」

プールでアホみたいにお水を飲んだからだよ(-_-;)


「あ!誰か来たよ~~~~♪」


他のワンちゃんが苦手なパピヨンCくんが
お泊りに来てくれたんだけど・・・どこだ?(;^ω^)


あーいたいた(笑)

としお「Cさん、おひさしぶりです♪」
チャコ「Cくん、だいじょうぶよ。リラックスして~」
Cくん「わかったからあっちへ行って~~~~!」


としお「さ、今日こそボクと遊んでくれますか~~?」
Cくん「遊ばないったら!あっちへ行って~~~」


チャコ「もしも~~~~~ぅし!?」
Cくん「誰もいませんよ~~~」


いるじゃないかーーーー!!


Cくん、こうやってシンクの下に立てこもっちゃうので・・・


籠城できないようにシンク下をふさがれちゃったよ(笑)

Cくん「ガーーーン・・・!!」


ボス&チャコ「Cくん、諦めて仲良くしよう!」
Cくん「いや~~~~~ん」


Cくん「こうなったら仕方ない・・・
あきらめてみんなと過ごすか・・・」

がんばれCくん(^-^;


なんだかんだ言って、こうやってみんなの中にいると
少しずつ慣れてくるんだよね~(^▽^)


としお「Nさん、そろそろおさんぽですよ♪」
Nちゃん「わーーい、ヤッターーーー♪」


夕方の海岸は風が涼しくて快適におさんぽできたよ♪


みんなと一緒だと落ち着かないCくんだけど・・・


こうやって歩くとリラックスして
オシッコもウンチもしっかりできたよ(o^―^o)

明日もお天気になりますように!!











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿