2020年8月2日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





本日も、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
頭数が多いため3チームに分けて・・・
第2チーーム!
※第1チームさんは諸事情で写真撮れず(^-^;

B&H兄妹はこのおさんぽ後にお帰り。
とっても楽しかったよ!またお泊りにおいでね~
(^▽^)/


第3チーーム!


おさんぽの順番を待つ間は、
お庭で遊んでるよ~~♪


黒柴Aちゃん「Bさん、遊んでっ!!」
シュナBくん「・・・・」


Aちゃん「ねねっ遊んでっ!!」
Bくん「・・・・・」


Bくん「ん?もしかしてボクに何か用?」
Aちゃん「ええ~~~~~?!」


いいお天気で風は爽やか♪
お外が気持ちいいね~~~!


Rお兄ちゃん、歯磨きもブラッシングも
いつもとってもおりこうにさせてくれるよ!


mくん「わあ!Rお兄ちゃんフワフワになったね♪」
Rお兄ちゃん「まあね!」


Aちゃん「としお兄ちゃん、遊んで遊んで~~~!」
としお「いいですよ~~♪」


としお「しろさん、ワンプロするから
ここにいると危ないですよ~~」
しろちゃん「あらまあ、そうなの~?」


Aちゃん「mさん、ワタシと勝負しましょ!!」
mくん「え~~~~?」


mくん「どうしよっかな~~~~」
Aちゃん「何を迷ってるワケ?」

mくんは犬見知りだから相当しつこく
誘ってもらわないとなかなかね・・・(^-^;


としお「mさん、Aちゃんと仲良しになれて
よかったですねぇ~」
mくん「ま・・・まあね~~」


Hちゃんハミガキタイム♪

Aちゃん&としお「がんばれ~~~~~!」


Hちゃんブラッシングタイム♪

チャコ「がんばって!」


ホウキが気になって仕方ないAちゃん


Aちゃん「トリャッ!!」
しろちゃん「あっ!!」
としお「ダメですよAさん」


夕方の海岸さんぽ♪
みんなとってもおりこうに歩けたよ!


今回はちょっと長めのおさんぽだったので、
後半はスリングに入ってのおさんぽだった
しろちゃん

R兄弟は相変わらずとってもおりこうさんで
とっても助かったよ(o^―^o)


おさんぽから戻ってテンションが上がったHちゃん

Hちゃん「Rお兄ちゃん、遊びましょ♪」
Rお兄ちゃん「え~?ボクお昼寝したいんだよぅ」


R弟くん「じゃあボクと遊ぼ!!」


Hちゃん「よーーしいくわよ~~~♪」


R弟くん「負けないぞ!ボクの方が大きいんだから!」


Hちゃん「ワタシだって大きいのよっ!!」
R弟くん「お?やるな~~~?!」


mくん「いいな!楽しそうだね、ボクも入れて~!」


しろちゃん「ダメよ。コレはトイプー同士の
仁義なきワンプロなのよ」
mくん「はいはい(チェッ)」


Rお兄ちゃん「弟がボク以外のワンちゃんと
ワンプロするなんて珍しい~!
観戦してたら眠気が吹き飛んじゃったよ」


Aちゃん「ねえねえmさん、
ワタシとワンプロしましょったら~!」


Aちゃん「いつまで迷ってるの~~~?」
mくん「う~~~~ん・・・」

Aちゃん、もっともっとしつこく誘ってあげて~~~(笑)




”としお”とワンプロしてテンションがあがった黒柴Aちゃん



そのままのテンションでイタズラして
叱られるの巻( ̄▽ ̄;)









PetHotel11!のHPはコチラ↓
 PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿