2020年8月7日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2





本日も、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もいっぱい遊ぶぞ~~~!


”としお”を女の子たちに占領されてイジけ気味だったmくん
”としお”とふたりの空間を作ってあげたんだけど・・・

意固地になっているmくん、表情が硬い硬い!!( ´∀` )


仕方なくお庭番が間に入って・・・


空気を和ませたり、”としお”が一生懸命誘ったりしているうちに・・・


やっとノってきたmくん

としお「お!そう来なくっちゃですよ~♪」


うふふ、とっても楽しそう。
よかったねmくん(⌒∇⌒)


ピントが合わないほどの速さで走っているのは・・・

「ウリだよ~~~ん♪また遊びにきてあげたよ~ん!」


黒柴Aちゃんと追いかけっこしたよ♪
以前はウリくん、黒い柴は大の苦手だったのにねぇ~~!


暑い暑い!!プールだプールだ~♪
ウォータードッグの血が入っているNちゃんはプール大好き!


自分からは絶対にプールに入らないけど、
お水遊びが大好きなAちゃんは・・・


バシャバシャ水しぶきを飛ばしてもらって
パクパクするのが大好き(笑)


Aちゃん「ねねっ!さっきのバシャバシャ、もっとやって~!」

そんなにお水遊びが好きなら入っちゃえばいいのに(^-^;


Nちゃん mくん、Aちゃんと”としお”が
一緒に遊び始めたよ!


mくん、すっかり調子が出てきたね!


走れ走れ~~~~~!!


みんなが追いかけっこをしている中で、
ふたり仲良く温泉・・・じゃなかったプールに浸かっているのは
ウリくん&ボス


いつも思うけど・・・犬ってすごいジャンプ力!
mくん、こんなところで踏み切って土のところに
着地するんだもんね~~~(;・∀・)


みんなとっても楽しそう♪
しっかり水分補給もしてね~~!


mくんの表情もすっかり自信に満ちて、
こっちまで楽しくなっちゃうよ(o^―^o)


う・・・泥んこ脚でプールに入る子がいるから
お水が茶色くなっちゃった( ̄▽ ̄;)


そろそろお部屋で涼むよ~~~!

って言っても、最後まで追いかけっこしていたのは
ウリくんとAちゃん


ウリくん「はぁ~走った!ちょっとお水飲ませて~」
Aちゃん「いいよ~~~!」


すっかり仲良しさんだねぇ~~♥


常連のトイプーaちゃんがお泊りに来てくれたよ!

aちゃん「こんにちは~~♪」


みんなのクンクン大歓迎にも余裕余裕♪


としお「mさん、今日はいっぱい遊びましたね♪」
mくん「うん、明日もいっぱい遊んであげるからね」
としお「嬉しいです~♥」


夕方の海岸さんぽ♪
みんな仲良く上手に歩けました(^▽^)


Nちゃん&Aちゃん「としお~~~~~♥」
としお「あの・・・ボク、おっぱいないですよ?!」

授乳なのか・・・?( ̄▽ ̄;)


Aちゃん「としお兄ちゃん、遊ぼったら~!」

あのねAちゃん、Aちゃんはもうお帰りの時間なんだよ
(;^ω^)


Aちゃん「そうなの?じゃあ最後に・・・
mさん、しつこくしてごめんね。今度は一緒に遊んでね!」
mくん「うん、いいよ。遊ぶかどうかは・・・考えとくよ」

エネルギッシュで人にも犬にも懐っこいAちゃん、
とっても楽しかったよ!
またお泊りにおいでね~~(^▽^)/










PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿