2020年8月19日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




日ごろから身を粉にして保護犬たちのために活動されているKDP(神奈川ドッグプロテクション)さん。
コロナ不況の影響で寄付金が減って大変ご苦労されています。
今、KDPには病院に通う必要のある子もたくさんいます。
どうか少しでも余裕がある方がいらっしゃったら、ご支援をお願いいたします。
わたしたちも微力ながら応援させていただいております。


https://www.kdp-satooya.org/ask-for-your-support2






<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
心なしか朝夕少し過ごしやすくなったような・・・


ウリだよ~~~~~~~~~ん!
今日も遊びに来てあげたよ♪


Lくん「わーい!遊んで遊んで♪」
ウリくん「う・・・苦手な黒毛鼻ペチャ・・・
しかも・・・よ・・・ヨダレが・・・」


Lくん「あひょんであひょんで~~~~~♪♪♪」
ウリくん「うう・・・・やっぱり苦手だぁ~~・・・汗」


ウリくん「もう!しつこいな!アッチへ行ってよ!」
Lくん「え?なんで?いいぢゃんいいぢゃん」


としお「まあまあ・・・ウリさん落ち着いて
Lくんもしつこくしちゃダメですよ~」


チャコ「ウリくん、気持ちわかるわ・・・ワタシも
実は鼻ペチャ族がちょっと苦手だから」
ウリくん「鼻ペチャは距離感がおかしいんだもん」

確かに・・・短頭種は鼻バカのせいか
初対面でもいきなり顔をグイグイ近づけてくるので
苦手な子が多いんだよね(;^ω^)


チャコ「でも、Lくんはまだ子供だし、
とってもいい子だから許してあげてね(チュッ)」
ウリくん「ふ~ん・・・チャコちゃんがそう言うなら・・・」

ウリくんは苦手だった黒柴も克服したから
鼻ペチャ族も克服できるよきっと(笑)


遊びの天才 Nちゃんがお泊りに来てくれたよ!
Nちゃん大好きな”としお”は大喜び♪


Lくん「Nさん、ボクと遊んで遊んでっ♪」
Nちゃん「いいわよ、いーっぱい遊んであげるわよ」

↑「いっぱいおちょくってあげるわよ」の誤り


としお「ふふふ、隠れてNさんをビックリさせるです♪」
Nちゃん「ん?としおはなにやってるのかしら・・・?」


としお「ふふふ、ボクを探してるですね~~~?」
Nちゃん「ここは探してあげた方がいいのかしら・・・汗」


Lくん「としお、何してんの~~~~?」
としお「ボクはいないですよ~~~」


Lくん「いない??どういうこと??!」


としお「LさんのせいでNちゃんに見つかったです」
Lくん「え・・・ボクなんかしたかな・・・???」


Lくん「まいっか!遊んで遊んで~~~~♪」


Nちゃん「うふふ、Lくんってからかい甲斐がありそうだわ~♪」
としお「Lさん、気を付けた方がいいですよ」
Lくん「デヘヘヘ、なになに?遊んで遊んで~!」


Nちゃん「おーーいLく~~ん!いいボールあるわよ!」
Lくん「ん?」


Nちゃん「どう?いいでしょ?ほしい?」
Lくん「うん!ほしいほしいっ!」


Nちゃん「あーげなーいよ~~~~~~ん♪」
Lくん「あっ!待って~~~~!」


Lくん「よーし、じゃあボクはこっちのボールを・・・」
Nちゃん「ムリムリ、そんな大きなボール、
Lくんのお口じゃ咥えられっこないわよ!」


Lくん「うぬぬぬ~・・・」


Lくん「やった!!Nちゃんに見せびらかそっと・・・
あれ?Nちゃんどこ~~?」
Nちゃん「気づいてないふり~~~~♪」


いっぱい遊んで暑い暑い!!さ、冷たい氷水だよ~(^▽^)

Lくん「わーい!ボク一番~!」


Nちゃん&ボス&としお「ま、一番年下のLくんだけど
一番暑がりだからゆずってあげるか」


Nちゃん&ボス&としお「早くしてよね、Lくん!」


Nちゃん&ボス&としお「ねえ!ま~だ~~~~~?」

Lくんのゴクゴクが止まらない( ̄▽ ̄;)


ウリくんは氷をカリカリ♪
冷たくて美味しいね~~!


Nちゃんもカリカリ♪

Nちゃん「順番待ってるよりこっちの方がいいわ」


Lくん・・・いつまで飲んでんの~~~~~~?!

この後、いーーーっぱいオシッコしましたとさ(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
お盆は賑わっていた海も、だいぶ静かな日常を
取り戻したよ。

明日は何して遊ぼうかな~~~~(^▽^)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿