2021年12月9日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
雨は上がったけど
まだ風はビュービュー(^-^;


夕べからお泊りに来てくれている
チワズーのAくんは
おさんぽ大好き
走るの大好き♪


チャコ「Aくん、なあに?」
Aくん「いや別に・・・ボクは
お料理番に甘えようかと思って・・・」


チャコ「え?なんですって~?」
Aくん「え?だからお料理番に・・・」


チャコ「なに?よく聞こえないわ~~」
Aくん「ち・・・チャコちゃん???」


Aくん「ボス~、何これ?
助けて~~~~~!」
ボス「ムリだよ。だってそれ・・・
チャコの趣味だから(タメイキ)」

チャコの趣味=何かしようとしている子の
ジャマをすること(-_-;)


「お庭お庭~~~~♪」


Aくん「いやだ~!ヘンなところ
撮らないでよね~~」


Aくん「うわぁ・・・
木の枝がボロボロ!
一体だれがこんなこと・・・」


ボス「犯人が誰か推理してごらん」
Aくん「推理ってゆーか・・・
絶賛犯行中だよね(汗)」


複数犯&現行犯
( ̄▽ ̄;)


これはチャコのお気に入りのクッション

チャコ「あげないから~」


Aくん「ボクはコレ♥
どこに運ぼうかな~~~♪」

運ばなくていいんだよ(^▽^;)


Aくん「だって運びたいんだよぅ~!」

うんうん、運んだってかまわないよ(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
相変わらず風が強かったけど
思ったほど寒くなかったね!


すっかり雲もなくなって
キレイな三日月さんも見えたよ
(⌒∇⌒)


ただいま~~~~!
お腹ペコペコだね(^▽^)


Aくん「ナデナデして~~~♪」
としお「Aさん、次はボクの番ですよ~」













PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿