2021年12月14日

今日のPetHotel11!

  こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
朝焼けがキレイだったよ~!


おさんぽから戻って
リードを外す間も惜しんで
ワンプロするNちゃん&としお

Lくん「あ!オイラもオイラも~♪」


Nちゃん「いや~~~~ん」
Lくん「オイラともワンプロしてよ~」


Nちゃん「イヤだったらイヤなのーー!」
Lくん「なんでだよぅ~~?!」
としお「オロオロ・・・」


Lくん「としおからNちゃんに
頼んでくれよ~~~う」
としお「まかしといてです!」


としお「Nさん、Lくんとも遊ぶですよ」
Lくん「そーだそーだー!」


Nちゃん「としおの裏切り者ーーーー!!」
Lくん&としお「おわ・・・!!」


Nちゃん「イヤだって言ってるのが
わからないのーーー?!」
Lくん「わ・・・わかりました」


Lくん「じゃ、しょうがないから
としお、あしょぼあしょぼ♪」
としお「『しょうがないから』って
なんですかー?!」


としお「”目薬ヘタクソ男子”から
卒業したです。
お目めをしっかり開いてできるで~す♪」

怖がってた理由がわからん( ̄▽ ̄;)


としおが目薬を点してもらうと必ず・・・

Nちゃん「いいな~!ワタシもアレやって~」

Nちゃんは必要ないんだよ~(笑)


としお「Lさん、カラートンネル
くぐって見せたら
Nちゃんにソンケーされるかもですよ」

(Nちゃんはトンネルが苦手だもんね)


Lくん「おーーしおし!」


Lくん「こんなのぜんぜんヘーキだじょ♪」


Lくん「くぐりましたけど~~~?」

果たしてNちゃんからソンケーされるかー?(笑)


お庭でNちゃんととしおが
ワンプロしていると・・・


おーきたきた!

Lくん「オイラも~~~~♪」


Lくん「Nちゃ~~ん、オイラとも
ワンプロしようぜ~~~♪」


Nちゃん「イヤなのよぅ~~~~!」


Lくん「オイラ、トンネルくぐれたけど?」
Nちゃん「だからなあに?」
としお「あ・・・・(汗)」


としお「大好きなふたりに
仲良くなってほしいです」


Nちゃん、思いっきり遊ぶのも
甘ったれるのもだーい好き♪


そしてLくんも同じく♪

もしかして実は似た者同士?(笑)


そして・・・Lくんは遂に
Nちゃんにかまってもらう方法を
見つけたよ!


としお「Nちゃんにボールを
おねだりすることですね」
ボス「そりゃ間違いない方法だ!」

Lくん「ボールおくれよ~~」
Nちゃん「そんなに欲しい?(←ゴキゲン)」


Lくん「うん、欲しいよ欲しいよ~~う」
Nちゃん「どうしよっかな~~~♪」
としお「ヤレヤレです」


Nちゃん「あ~~楽しい♪」


夕方の海岸さんぽ♪
三浦海岸名物”干しダイコン”と
一緒にパチリ(^▽^)


お友達のAくんに会ったよ!
ふたりともとっても上手に
ご挨拶できたね(⌒∇⌒)














PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿