2021年12月13日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

キレイな朝焼け!
今日もとってもいいお天気(⌒∇⌒)


走って走ってーーー・・・
寒さなんか吹き飛ばすよ~!


よし!いっぱい走ったから
いいウンチしよっか!


Nちゃん「あ、待って~~!
ステキな枝見つけちゃったから
もうちょっと遊ばせて~~~♪」
S&R兄妹「やれやれ・・・」


Nちゃん「としお~!遊びましょ♪」
としお「来ましたね~~?」


としお「待ってたですよ♪」


まずはワンプロ♪


としお優勢かーーーー?


Nちゃん「そうはいかないわ!!」


うぬぬぬぬ・・・・・


ノコッタノコッタ・・・


このふたり・・・
ちょうど互角だから
楽しくて仕方ないんだろうね(笑)


おーーい、ふたりとも、
そろそろゴハンにするよ~!


Nちゃん&としお「もうちょっとだけ~~」

コラコラー!逃げるな~( ̄▽ ̄;)


Sくん「お腹空いたよぅ~~」


Rちゃん「ゴハンまだ~?」
としお「お待たせしちゃって
ごめんなさいです」

すぐにゴハンになるからね(^▽^)


S&R兄妹は今日でお帰り。
ふたりともとっても元気に遊んだね!
またお泊りにおいで。
待ってるよ(^▽^)/


Lくん「みんな~!オイラ、
遊びに来てやったぜ~~♪」


Lくん「チャコちゃ~~~~ん(ドスッ)」
チャコ「アイタっ・・・!!」


Nちゃん「チャコちゃんどいてどいて~!」
チャコ「アウッ・・・!」
Lくん「すごい!チャコちゃんを
跳び箱にしてる!!」


チャコ「なんて日だっ!?(ゴツンっ)」
Nちゃん「ごめ~~~ん♪」
Lくん「すげ~~~~!」


Lくん「Nちゃん、あしょぼあしょぼ♪」


Nちゃん「やーーよ~~~♪」
Lくん「お?追いかけっこか?(ワクワク)」


Lくん「なあ、なんで顔そらすんだ?」
Nちゃん「え、だって・・・」

Lくん、ヨダレヨダレ(;^ω^)


夕方の海岸さんぽ♪
風が急に冷たくなってきたよ~!
グングン歩いて暖まろ(^▽^)/


Lくん「Nちゃん、オイラ今
ヨダレ出てないぜ~~♪」
Nちゃん「う・・・ん」

Nちゃん、自分からグイグイいくのは
好きだけど、
グイグイ来られると引いちゃうみたいだね。
(;^ω^)











PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿