2021年12月29日

今日のPetHotel11!

 こんにちは! 神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
砂浜でテンションが上がって
お庭番の周りをグルグル追いかけっこ(笑)


おさんぽから帰ってお庭で
早速遊び出すNちゃん&としお


またやってる( ̄m ̄〃)
楽しそうでいいねぇ~~♪


Nちゃん「ボールはいらんかね~~?
チェ・・・誰も欲しがってくれない」


Nちゃん「ねえ~~、ボール欲しがって~」

なんだそりゃ(笑)


Nちゃん「よーし、だったら次はコレよ♪」

コレ=ボロッボロなのになぜか
犬たちに人気のあるフリスビー


Cちゃん「あ!くれるの?」
Nちゃん「あげないわよ~~~ん♪」


Nちゃん「ボス~~!ホラホラ」
ボス「い・・・いらないぞ~」


Nちゃん「ホーレホーレ♪」
ボス「そんなのぜんぜん・・・・」


ボス「欲しくないんだっ!!」
Nちゃん「んま、無理しちゃって~♪」

ところが・・・


ボス「Cちゃん見てみて~!
フリスビーゲットしたよ♪」


Cちゃん「あら、すごいじゃないボス、
どうやったの~?」


どうやったもこうやったも・・・
ただNちゃんがお庭番に捕まって
しまっただけなのね~~(;^ω^)


ボス「へへへ♪いいだろ~Nちゃん!」

↑相手が拘束されてゲットできてもねぇ
( ̄▽ ̄;)


Nちゃん「ねえまだ~?早く終わらせて~!」

↑フリスビーを取り返したくてウズウズ


そしてブラッシングが終わると・・・

Nちゃん「参上~~(ジャン♪)」
ボス「う・・・イヤあな予感」
ナツ「その予感は当たっている!」


ハイ、またたく間に
Nちゃんフリスビーを奪還(笑)


Nちゃん「あ~楽しい!チョー楽しい♪」
ボス「・・・・・・」


そんな顔したって知らないよ。
自分でなんとかしなさい(笑)


Cちゃん「ワタシも捕まっちゃった~!」


Cちゃん「いやだいやだ~~~!」

・・・言いながら最後までおりこうに
ブラッシングさせてくれました(^▽^)


Cちゃん「お料理番、遊んでっ!」
お料理番「いいよ~~♪」


えいっ!


トンッ♪


Cちゃん、夢中で遊んでたよ(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
ご近所のDくんとご挨拶(o^―^o)


NちゃんもCちゃんも
とっても上手にご挨拶できたよ♪


走るの大好きなふたり


ダダダダダーーーーーッ!!


ドドドドドーーーーっ!!

いーーっぱい走ってクタクタになったよ
(^▽^;)


夜になってマルプーAちゃんと・・・


チョコラブのCちゃんが
お泊りに来てくれたよ!
賑やかになってきたね♪
明日は何して遊ぼうかな~~~(^▽^)












PetHotel11!のHPはコチラ↓
PetHotel11!



以前のブログはコチラ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿